*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04.02 (Sat)

4月携帯待ち受けカレンダー♪ 

ふと思った。
これはこの間の日曜にやってた笑点ですが・・
110327_173944.jpg
この地震の情報付き放送ってのはこっち(被災した県)だけなのかな?
東京(東北関東大震災だから東京は流れてる?)や西の方は違うの?
(ちなみにアナログ放送では流れない)
教えて、ゲッツ!!



石川遼、賞金を全額寄付「目標は2億円」

男子ゴルフの石川遼(19)が29日、東日本大震災の被災者支援のため、
今季の国内ツアーとメジャー大会で獲得する賞金を全額、寄付することを明らかにした。
バーディーによる義援金もあり、総額で「2億円が目標」という。

バーディーは1つ取るごとに10万円を加える。目標の2億円は、
昨季の獲得賞金1億5千万円余りと国内のバーディー数341を念頭に置いた。

米国遠征中の石川は28日マスターズが行われる米ジョージア州オーガスタへ移動した
合流した父の勝美さんと相談して寄付を決めた。
自身の成績と金額を連動させたことについて「(復興は)長い時間がかかると思う。
皆さんと一緒に戦っていく形にしたかった」と説明した。



ジャッキー・チェンさんらアジアのスターが日本支援コンサート


香港出身のアクション俳優ジャッキー・チェンさんをはじめとするアジアのスターたちが
1日、当地で東日本大震災の義援金を集めるためにチャリティー・コンサートを開いた。
集まった義援金は2500万香港ドル(約2億6600万円)以上に達した。

チェンさんは会場で「私たちは日本の人々に、あなた方は決して一人ではないと言う為に
きょうここに集まった。諦めないで頑張ろう。私達にできることは何でもする」
と語りかけた。チェンさんは、コンサートの利益がすべて義援金となるように、
コンサートの開催費用として個人的に400万香港ドルを寄付した。

チェンさんのほかにも台湾、中国、日本、韓国、インドネシアから多くのスターが参加し、
コンサートは3時間にわたって行われた。
会場には1万人以上が駆け付け、義援金として1人最低20香港ドルを寄付した。




すげー(TωT)すげーよ遼君!!!
他に言葉が思いつかないよ。

そして、ジャッキーも素晴らしい。
もちろん来てくれるお客さん達も素晴らしい。

ありがとう!ありがとう!


お金が全てじゃない事はもちろん良くわかってる。

・・せめて「言葉」が欲しいなぁ・・

言葉だけでも十分心の支えになるよね?

・・呟くだけでもいいのになぁ・・(´;ω;`)




さてさて!!そんな3月も終わり、4月になりました!!

恒例の待ち受けイキましょう!!


【More・・・】

2011-Apr-01.jpg

2011-Apr-02.jpg

2011-Apr-03.jpg

2011-Apr-04.jpg

髪型も慣れてきたな~と思ったアナタ!!!


2011-Apr-05.jpg
これでふりだしに戻った感じでしょ?(笑)

みっちゃんも言ってたけど、「髪があるってシアワセ~」だわ( ̄∀ ̄*)



気に入ったのがありましたらお使いください~(゚∇^*)



「もらったッス!!」のポチんこよろしくお願いします❤





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★アンニョン~
大変な中 4月カレンダーありかとう~
フリダシに戻る^^;
てか わたし カレンダー毎月ありがたくいただいて 保存してますか。
現在携帯待ち受けカレンダー2月のままで パラパラと 表示されとります。
パリの刈り上げカフェその他に 萌えだす。まだまだ寒く不便な毎日だが ブサイ● ジフニ見て 力を出してね。
kama3(くー) |  2011年04月04日(月) 21:46 | URL 【コメント編集】
★くーさんへ♪
くーさん~♪いらっさいましー(*´∇`*)

フリダシに戻ったでしょ?( ̄m ̄〃)
おも!いつもカレンダーもらってくれてましたか??
あーーん❤嬉しい~。
ありがとうございます!!

・・ん?2月のまま?(笑)
うんうん、確かにあの時の彼はイイですぅー。

今日も雪が降りました・・(TωT)
春はまだかな?明日は暖かい予報ですが・・。
ブサ○ク ジフニ見て頑張りまーす(* ̄ー ̄)v
kokkoya |  2011年04月05日(火) 00:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
