*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03.28 (Mon)

北京公演終了。 

そして、すでに韓国へ。
110327-airport-01.jpg

110327-airport-02.jpg

オッパーのご様子。

ちっとは二コリとしたらいかがなものか?と思うのはあたしだけ?
ま、今に始まった事じゃないけどさー。
一生懸命呼んでるのになぁ・・いいじゃんちょっとくらい。




RainyDay、また放送するんだってね。


いつも日本語ドッキドキでヤなんだけど(笑)
なんか今は嬉しい・・(TωT)


んだば、公演のお写真は下へ・・(少しですが)

【More・・・】

110326 The Best Asia Tour in Beijing-00

110326 The Best Asia Tour in Beijing-01

110326 The Best Asia Tour in Beijing-05

110326 The Best Asia Tour in Beijing-06

110326 The Best Asia Tour in Beijing-07

110326 The Best Asia Tour in Beijing-08

110326 The Best Asia Tour in Beijing-10

110326 The Best Asia Tour in Beijing-11

110326 The Best Asia Tour in Beijing-15

110326 The Best Asia Tour in Beijing-16

動画もちょこっと見ましたが、どうにも萌える事が出来ないあたし。
髪型のせい?(違う?)
きっと、そうだわ!!( ̄‥ ̄)=3
そうに決まってるぅぅぅぅぅーーーー!!!


て事で、明日もボランティアなので寝ます(* ̄ー ̄)v



せめてランキングだけでもモリアガロウーー!!!




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:17 |  The Best Asia Tour  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★こんばんわ
毎日のボランティア、本当にお疲れ様です!!
その中で、更新ありがとうございます><

髪型は私も;;・・・   でも、衣装がすっごく似あっていて素敵です><

いいなー・・・  中国・・・!!
rina |  2011年03月28日(月) 21:20 | URL 【コメント編集】
★rinaさんへ♪
rinaさ~ん、アンニョンです(*´∇`*)
週末は雪が降って寒かったですよ~。
rinaさんの方も降ったかしら?
も~4月だっつーのにやめて欲しいです(TωT)

髪型・・rinaさんもダメなのね?(はっきり書く・笑)
ってか、映画の為かもしれないけど、デカ過ぎ~~( ̄ー ̄;
でも、あのシャツがはち切れそうな感じは好き~(どっちなんだ!)

ボランティア、掃除して帰る時、被害に遭われた方からお礼を言われると
何と答えていいのか悩みます・・(´_`。)
何だか行く度に色々考えさせられます。
とりあえず!今日も行ってきまーす(´∀`)
kokkoya |  2011年03月29日(火) 01:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
