*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.01 (Sat)

korea Movie Award part1 

あんにょん~290


いよいよ12月ですね~。


皆さん、お忙しいと思いますが楽しくお話しましょう352


今回は・・・041205 korea Movie Award デス


ご存じの「I Do」で女優さん達にお花をあげるやつですネ300



【More・・・】



わっほ~~~~い(*´д`*)


 





これイイわ~9


わ・脇といい・・・筋肉といい・・・サングラス直す中指といい・・・73(←?笑)


 



ちょっと大きくしてみました・・・238サイズをよ?サイズ264 ↓



ダメすか・・・今回の革オジュボンは・・・(´_`。)グスン


 




352352kokkoが・・・kokkoが・・・眩しい・・・352352


 



かもんにょ~。


 



「It's Raining」終了~。


お次の「I do」は次回に・・・266


 


LaLaTVのメッセージ見ました?



はい、こんにちは~。LaLaTVを(あ~)ご覧の皆さん、RAINです。


フルハウスお楽しみに。  ありがとうございました。


合間に入る「あ~」がたまらんっ(萌)

【編集】 |  20:14 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
★よいよい~~!!!
kokkoyaさん
”つぼ””つぼ””つぼ””つぼ”ですよ~~~v-344
↑のジフニも大~~~好きですv-351

全ていいけど・・・
中指たまらんの~~~v-10
あめこ |  2007年12月02日(日) 22:19 | URL 【コメント編集】
これはこれで革のオジュボンOKですわよ~v-73
あめこさん、曲げてる中指~v-362
ん~それもいい感じv-391
次のv-345I dov-345どんな感じに仕上がるのかな~v-415
yoriyori |  2007年12月02日(日) 23:11 | URL 【コメント編集】
★ワタシは○たはさみーがツボ
今日もはりきってるねーkokkoyさん

ぎゅーーとチカラが入っておりますねぇー

ぶ○はダイジョウビでしょうか
つぶれたりしてないよねーv-42

心配性のみっちゃんでしたv-219
みっちゃん |  2007年12月02日(日) 23:11 | URL 【コメント編集】
★あめこさ~ん♪
あんにょん~v-222

おぉ~~あめこさんの「つぼ」に入りました??
それは嬉しいです~v-10
「中指」たまらんよねぇ~~~??ムフフフv-238
kokkoya |  2007年12月03日(月) 18:09 | URL 【コメント編集】
★yoriyoriさん~♪
あんにょん~v-222

革のオジュボンこれはこれでOKですかv-398
ってか・・・yoriyoriしゃん!
「中指」曲げてませんからっ(笑)
メガネ直してる中指は伸びてますから~。
まぁ・・・曲げてる方が良いけどね・・・(笑)

「I do」・・・まだ作ってな~い(汗)
kokkoya |  2007年12月03日(月) 18:14 | URL 【コメント編集】
★みっちゃ~ん♪
あんにょん~v-222

ブツはねぇ・・・
大丈夫でしたよv-218
ちゃーんと確認したからv-9・・・安心してっv-8

っつーか、これはDANCEの振り付けのひとつなんだべかー。
kokkoya |  2007年12月03日(月) 18:18 | URL 【コメント編集】
★確認!?
えぇーーーkokkoちゃん
確認に行ったのー連絡してよー
連れてってよーv-63
ほんで確認方法を教えてくでぇーv-267
みっちゃん |  2007年12月03日(月) 21:54 | URL 【コメント編集】
★わお~
つかみはOKのコメント忘れてたよ~v-411
確認しに行ったのか~みっちゃんさんと同じく
そういう時はご一報をv-392
yoriyori |  2007年12月04日(火) 00:45 | URL 【コメント編集】
★ふっふっふ♡
みっちゃん~v-352yoriyoriしゃーんv-352

いや~~んv-344
2人っきりの時に「確認」したに決まってるぢゃないのっv-398
ホ~~~ッホッホッホv-29(逃げるっ)

kokkoya |  2007年12月04日(火) 19:11 | URL 【コメント編集】
★待て!コラッ!!
kokkoya~~~v-40待て~~~v-39
にゃ~~~にが「2人っきり」にだ・・・・・・v-391
ジフタンはなおなおといつも一緒に居るにだ~~~v-397
kokkoyaが「確認」したのはキム部長のにだ~~~(爆懐)

で・・・・・・・ワタチも逃げる~~~~~v-106(遅っ)


なおなお |  2007年12月04日(火) 23:08 | URL 【コメント編集】
★来た~~~!!!!!
きゃ~~~v-29v-29v-29
なおちゃん来た~~~(笑)

・・・・・(゚□゚;;)そっか・・・そうだったのか・・・
アレは・・・アレは・・・キムのだったのかぁ~~~v-264
なんてこった。。。どうりで・・・(どうりで何?笑)

コラ~~~なおちゃんも逃げたにゃ~!待て~~e-286
・・・・・はい捕まえた(早っ)
kokkoya |  2007年12月05日(水) 10:36 | URL 【コメント編集】
★あら~~~っ!!!
AHABAからなおちゃん追っかけて
ここまで来ちゃったわv-67v-355

ちちデカイわ、声もデカイわで(爆)
とにかく
すばしっこいのよ~~~っv-356

kokkoちん とっ捕まえてくれてアンガトねv-222

所で・・・
宅のジフタンに何か? 御用でも???v-398ほっほっほ
sana |  2007年12月05日(水) 17:20 | URL 【コメント編集】
★sanaちん~♪
あら~~AHABAから来たの?(笑)
お疲れちゃ~んv-398

ちちデカイからここに来る間に体力消耗したのね。
(ちちと関係ねぇ?)
すぐに捕まえたわよv-221
でも、すばしっこいからねぇー
・・・・・あっv-237逃げたっv-237 待てv-237(爆)

と・・・最後の文章には触れない・・・v-413
kokkoya |  2007年12月05日(水) 17:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
