*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03.26 (Sat)

いつの間にか中国とな。 

前回ではこんなあたくしに「応援ポチんこ♪」をたくさんありがとう(TωT)

どうにかこうにか頑張って行っております。

初日ほど疲れは出なくなりましたが、ソファに座っていると
いつの間にか寝てる・・( ̄ー ̄;

ごみ捨て場には、畳や冷蔵庫や車輪が曲がった自転車や・・
それはもうーーー沢山の物がありました。

床上浸水した家は想像以上に大変な事になってました。
押入れ開けたら布団は泥だらけ・・。
タンスも衣装ケースも、もちろん食器も・・
それを1回外に出して、家を拭いて乾かして泥拭いて又家の中に戻します。

昨日は初めて野田村に行きました。
写真で見たまま・・お家がなくなってました・・。
かなりショックでした(T△T)

この話は又今度・・


31日までの期間限定なので頑張りたいと思います!




さーてさて。

タイから帰国したんだ~と思ってたらいつの間にか中国にイッたRAINさん!

何で中国?なんて思ったら26日コンサートだったじゃないの、奥さん(笑)

すっかりもっこり忘れてましたがな(^-^;A


んで、こちら・・ラジオ番組に出演したそうな。
110325-china-01.jpg

110325-china-02.jpg
コメントしずらいなぁ~(^◇^ ;)




そして、こちらは化粧品の記者会見だそうです。
110325-press-01.jpg
ん?(゜◇゜)


110325-press-02.jpg
すくすく成長中♪  (足が短く見えるのは気のせい?そう!気のせいよね?)



これは何だっけ?そう、カルティエのお仕事の時のようです。
スイスって書いてあったよ。
110118-Cartier-01.jpg

110118-Cartier-02.jpg
あ、ベッカさんだ。
ベッカさーーん♪(呼んでみたくなった・笑)

で・・そちらのヨジャはどーなーたーーーーー???[壁|_-)チラッ




※福島のけ○ちゃーーん!!コメントありがとう!!心配してたよーーー!!
 色々大変だったみたいですが、ご無事で何よりです(TωT)
 パソコンが出来る環境のようなので、安心しました。
 待ち受けそろそろですね♪作りますから又来てくださいね~~(゚∇^*)


※bubukoさんもありがとうね♪
 そちらも大変そう・・こちらよりも何かと不便かもです・・(´;ω;`)
 頑張ってくださいね!!あたしがついてるわよ!!(違うってか?笑)





では・・本日のコンサのお写真楽しみにしてましょう~❤



そして・・今日もオニギリ持って頑張るあたくしに又ポチんこ頼みます!





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★お疲れ様です!
こんにちは!

またまた、みっちゃんの処からやって来ました。
ボランティア!お疲れ様です。。i-88
そして、ありがとうございます。なんだかお礼を言いたくなりました!
きっと、言葉に出さなくても、もの凄~く感謝されてると思いますe-278

こちら、横浜は「もやし」はありますが、「納豆」は見かけません~

大きくなったRainさん 無事に北京終わりましたね

お疲れが出ませんように・・v-398
しとあ |  2011年03月27日(日) 18:41 | URL 【コメント編集】
★しとあさんへ♪
しとあさん、こんにちは!
お久しぶりです(*´∇`*)

しとあさんからもお礼の言葉が頂けて・・(TωT)
ありがとうございます♪
明日も頑張れそうです( ̄‥ ̄)=3
(今日は雪でお休みだったんですが・・)

「もやし」と「納豆」そして「強力粉」(しつこい?笑)・・
相変わらず見ないです。
あ、でももやしは4月初めに入る予定です、と書いてありました。

RAINさん・・コンサート終わりましたね~。
ちゃんと踊ってましたね(笑)

またいつでも遊びに来てくださーい❤
kokkoya |  2011年03月27日(日) 18:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
