*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03.20 (Sun)

今頃ですが・・お返事。 

地震の時に心配してくれたチング達にお返事書きましたので、読んでね!!

もう元気なのわかっとるわい!って思っても読むのよー(笑)
(て・・たいした事書いてないけど~(^-^;A)



RAINさんのPattaya Music Festival 2011のお写真やら動画も
たくさんあがってますが、それは次の記事に・・。



110319-Pattaya-03.jpg
こちらは空港到着。 さ、爽やかでんなぁ~( ̄ー ̄;



110320-press-Asiatour in Thailand-01
これ・・タイトルが
press conf in in Grand Centara Hotel_The Best 2011 Rain Asia tour in Thailand

って書いてあったんだども・・えっと・・タイでもコンサするんだったっけ?

もう何が何だか・・(´□`;)



んだば、お返事は下に・・↓



【More・・・】

☆くーさんへ
くーさん~~!くーさんのコメント見て毛布やら、トイレットペーパーやら・・
全く用意してない事に気づき、急いでバッグに詰め込みました!
本当に助かりましたよ~~。
どうもありがとうございました!!


☆おなべそん~
東京の方も火災とかあって大変だったんだねー?
昨日やっと落ち着いてネットで色々見てて、写真があってビックリした!(今頃ですが・・)
なおちゃんも無事に帰れて良かった!
ご心配おかけしました。ありがとうね~。


☆yoriちゃんへ
yoriちゃんもありがとうね。
ブログの方でも心配してくれてて・・
ホント嬉しかったよ。あたしゃ幸せモンですわ・・。
これからは楽しい事いっぱいありますように♪


☆youさんへ
youさ~~~ん!ありがとう~~!!
ブログの方にコメントしようと思ったんだけど・・ごめんね!
でも、コメントもらえて嬉しかったよ~。
ホント、どうもありがとう!


☆ふみちゃんへ
ふみちゃんもご心配おかけしました~。
お返事遅くなって申し訳ないッス。
でも、千葉の方も結構大変そうよね?余震も多いしさ・・。
ホント、余震が早くおさまって欲しいよ~(TωT)


☆あおぴょんへ
あおぴょんも大変だったね~~!
東京の火災や横浜の地割れ・・あの映像見てビックリよ。
計画停電があったりで、大変そう・・
あおぴょんも頑張ってねぇーーー!!!


☆ちんぴーへ
ちんぴ~~~!ご心配おかけしました~。
こっちも断水だったけど、ちんぴーの所も断水だったと聞いてビックリ!
お風呂も入ってないの一緒だったね( ̄m ̄〃)
千葉も余震が多いから気を付けてね!(気を抜くなよ!笑)


☆ミンジさんへ
ミンジさ~ん!携帯にもメールくれて・・ホントありがとうね!
しかもウチの場所まで調べてくれて・・
確かに海に近いよね・・・( ̄ー ̄;
東京も大変だと思いますが、お互い頑張りましょう~♪


☆かがじちゃんへ
かがじちゃん~、ご心配ありがとうね!!
お返事遅くなりましたが・・皆元気で過ごしております。
かがじちゃんとこは大丈夫だったんだね♪
未だに余震が続いてますので、気を付けてくださいね!!


☆nanaさんへ
nanaしゃん!!!まさかこちらにコメントを頂けるとはーー!!
ダブルで感動しとります(笑)
nanaさんの所も聞くと、お家の被害は我が家より大変な事になってますよ・・。
停電があるとお仕事大変だと思いますが頑張ってくださいねー!!


☆ゆうちゃんへ
ゆうちゃんも、どうもありがとうね~~!!
遠い地から心配してくれて・・ホント嬉しいです(TωT)
お陰さまで普段の生活に戻る事が出来ました。
今度会った時はハグよーーー(←いらねぇーってか?笑)


☆みっちゃんへ
みっちゃん~!お返事遅くなってごめんちょ~。
心配してくれてホント嬉しかったし、元気出たよ!
あの時はどうなる事かと思ったけど・・。
みっちゃんも元気出すのよーーーーー!!!


☆yukoさんへ
yukoさん~~!お久しぶりです!
思い出してくれたんですね~!嬉しいなぁ~。
あ、bubblyちゃんからも連絡もらいました。
ご心配おかけしました!どうもありがとうございました!



抜けてる方いませんよね~(^◇^ ;)
もしいたら「あたしにも返事くれっ!」って教えてね♪



そして、「頑張れ!日本!」ポチっと頼みます❤





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:59 |  地震  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★良かったよ
kokkoちゃん、みっちゃんとこのコメみて、安心しました。

みっちゃんからkokkoちゃんは大丈夫とは聞いていたのですが
実際にコメみたら ほんとに あ、kokkoちゃんだ・・・感動

まだまだ大変な日々が続くと思いますが、kokkoちゃんらしく頑張ってください。
遠くから応援してます。

ノン |  2011年03月20日(日) 21:21 | URL 【コメント編集】
★ノンちゃんへ♪
ノンちゃーーん♪ 待ってたよ(笑)
わざわざコメントありがとう!
ノンちゃんトコも結構揺れたんでない??

今日は何だか余震が多くて・・(TωT)
「大地震です」とか言う放送まで流れちゃうし・・(大丈夫でしたが)

ノンちゃんの所は大丈夫かな?
早く余震が落ち着いて欲しいもんです・・。
kokkoya |  2011年03月20日(日) 23:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
