*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03.17 (Thu)

Rain message(動画) 

RAINさんの動画メッセージあがってました♪

SBS special live 'Cheer up! _help earthquake victims in Japan


あら~感動(TωT)

って思ったら・・海外雲さん達からこんな素敵なメッセージも・・


~親愛なる日本CLOUDのみなさんへ~


皆さんはご無事ですか?
テレビで流れた日本震災ニュースを見ていると、心の中不安はもっと広がっています。
CLOUD 家族の皆さん、お元気ですか?
神様よ、皆さんのご安全を祈ります。

あなたたちの痛みを確かめるより、分かり合っています。
今回の遭遇は日本の方をもっと強くなるの試練と思っております。

この難関を乗り越えると、日本の皆さんはもっと立派な人になると思っております。
日本人の根性で、きっと、今回の地震に勝と信じます。

あなたたちは一人ぼっちではありません。
わたしたちはずっとあなたの側に見守っています。

これからは今よりもっと大変な復興時期と思いますが。。。
皆さんは諦めないで、頑張ってください。


拡散希望! 拡散愛! 

涙を拭いて、一緒に頑張りましょう。

CLOUD~   ファイト!!!
日本さん~   ファイト!!!


代表者:
Overseas Masters of “The Cloud”-
China
Indonesia
Macau
Philippine
Singapore
Taiwan
Thailand
USA
Vietnam
(日本語翻訳者:KAORU)


嬉しいですねぇ~~(T△T)
(こっちの方が感動しちゃったあたくしですが・・何か?)




嬉しい事が他にも・・
励ましのメールやコメントをまたまた頂きまして・・
しかも、違う県の方からまで・・(涙)

いやーん。
岩手とか八戸にRAINさんファンているのねぇ~♪
ってそっちの喜びもあって何だか嬉しくなっちゃった( ̄m ̄〃)

そして!!こんなあたくしのブログに遊びに来てくれてたなんて・・
何て素敵な方達なんでしょう!!(笑)

お返事書きますから待ってておくんなましね♪




さて・・本日は我が町の悲惨な状況も知って欲しくて動画を少々。

まず、久慈の津波。



きっとこれが最初にテレビで流れたんだよね?
だから皆心配してメールくれたのね。ありがとう~(´;ω;`)

この最初に出て来る赤い塔の所・・夏は釣りしてる人がたくさん。
すぐそばにキレイな公園があって・・ワンコの散歩に行ったりしました。

・・・波にのまれてる・・




久慈川を逆流する津波





そしてこれは久慈市、野田村の津波の被害状況です・・。


もぐらんぴあ(水族館)が・・何度も行った水族館が・・

テレビではほとんど放送されませんがここもヒドイ事になってます・・。




こちらに写真がUPされてます。良かったら見てみてください。

ネットタウン誌 きてきて久慈市 ⇒ http://kujicity.cool.ne.jp/



友達の輪ってステキ(*´∇`*)




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:19 |  地震  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
★本当に凄い・・・
画像見ました・・・本当に凄い津波ですね・・・
個人での救援物資送れないそうです
本当何か出来ないか毎日思ってます・・・
テレビ見てても、どこも物資が足りないとか・・・
いろんな団体が物資を送ったりしてるはずなのに、なぜ?
と、やきもきします

必ずもうすぐ物資も届くはずなので、頑張って下さいねv-91

ファイティン
Rinko |  2011年03月17日(木) 00:41 | URL 【コメント編集】
★久慈の津波
こんばんは。

久慈出身です。 映像で久慈の被害をみたのは、はじめてでショックを受けています。
他の被災地に比べたら被害は少ないかもしれませんが被災された方々は同じですよね。  被災された方々が少しでも早く暖かい食事、暖かい場所で過ごせますように。

kokkoyaさんも体調崩されませんように。
bubuko |  2011年03月18日(金) 00:12 | URL 【コメント編集】
★bubukoさんへ♪
bubukoさん、こんばんは。

久慈出身ですか・・。
私は5年前にこちらに引越してきましたので、幼い頃の思い出とかないのですが・・
bubukoさんにはショックな映像ですよね・・。
この私でさえ衝撃的なのに・・

そうなんです。
他と比べてしまうと、人的被害や家屋被害は少ないかもしれませんが
皆さん同じ思いですよね・・。
今日は久慈の港の方がちょっと放送されて、
「言葉にならない・・1年2年じゃどうにもならない・・」って嘆いてました・・。

ご心配どうもありがとうございました。
kokkoya |  2011年03月18日(金) 00:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
