*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03.14 (Mon)

お水出た!!! 

お水が出ました(T_T)

ありがとう お水!!!

私の住んでる所(久慈市)は他の所に比べたら幸せですね…
でもここ久慈も津波の被害をうけて
港近くの工場や造船所、水族館はダメになったそうです。
もちろん民家も…(T_T)


さっきは余震があって、津波警報のサイレンが…(*_*)
ヘリコプターも飛んでました。


スーパーの品不足、ガソリンや灯油の配給が足りない等、
色々考えると不安になり具合いが悪くなるのですが…頑張ります!!


コメントくださった皆様!!
しっかりと読ませて頂いてます!!
嬉しくて涙出ました。
本当にありがとうございます!!
【編集】 |  13:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
★よかった
水が出るようになって良かった・・・

でも、まだまだ不便なことばかりだろうなぁと思うと

ホント、歯痒いです



ちんぴー |  2011年03月14日(月) 21:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
