*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03.13 (Sun)

電気が付いた!! 

昨夜、あれから電気が付きました。

今までラジオでの情報しかなかったので
テレビで見た映像に驚きました!

日本が大変な事になってる…



余震もちょこちょこあって(今も来た!!〓)津波警報も出るので
すぐ避難出来るように洋服着て寝ています。

後は水が出るのを待つばかりです…
【編集】 |  08:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
★えがっだぢょーTTTT
kokkoぢゃ~ん

あーーーんTT

心配してたよーーーTT

やっと電気が点いたんだね!!!

ワタチも昨日は電力が少ないからとパソコン点けないで
部屋も暗くして10時にはフトンのなかでしたwww
携帯電話の明かりだけでもシアワセなワタチだよねTT

こっちはもう電車も動き出したし
明日から仕事もあるので通常の生活だよ^^;

ちんぴーの千葉はまだ余震があるみたい。。。

まだまだこれからタイヘンだけど。。。

力になれなくてもどかしいよーーーーーーーーーーTTTTTTTT
おなべそん |  2011年03月13日(日) 09:38 | URL 【コメント編集】
★ホッ
怪我も無く、無事で良かったー

メールも届くか分からないから

また、ブログに近況書けたら書いてねっ

おなそんべ同様、何も手伝えないのが歯痒いよ…
ちんぴー |  2011年03月13日(日) 11:11 | URL 【コメント編集】
★良かった\(^o^)/
無事で本当に本当に良かったよ\(^o^)/
テレビのスゴイ映像見て本当に心配で心配で・・・
ここのブログに何度も何度も見に来ていたよ~
はあ~安心した~

本当何にも手伝えないもどかさーi-182

通常の生活に戻れるまで大変だろうけど頑張ってね!!
あおぴょん |  2011年03月13日(日) 11:17 | URL 【コメント編集】
★いがった~
kokkoちゃーーーん
無事でよかったよーー

無事でいてくれてありがとう!今からが大変だけど
頑張って!
今!救援物資を送ろうとアレコレ袋詰めしたけど(4袋)
受け付けてくれる場所がもう一杯になっていて・・・
県庁あてに送ろうかた思っとります


おなそんべ
HNが違ってるよーーー
みっちゃん |  2011年03月13日(日) 12:37 | URL 【コメント編集】
★ご無沙汰してます
kokkoちゃん ずいぶんご無沙汰して申し訳ありません~v-435
たしかkokkoちゃん 東北やったよな~と・・
ご無事でよかった よかったv-406
これから 大変でしょうけど体 気をつけてがんばってね!
yuko |  2011年03月13日(日) 14:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
