*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03.12 (Sat)

ありがとう!! 

今、やっと携帯繋がりました!!

お友達からもメールが沢山届きました〓

津波の被害は我が家は大丈夫です!!!

皆さんご心配ありがとうございます。

落ち着いたら、お返事しますね。

停電で断水なので、少し大変ですがこちらは被害は少ない方だと思います。

ただ余震があって怖いです〓
今もあって、津波警報出たので車の中で待機してます。
【編集】 |  22:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★よかった!!!(><)
kokkoやん
ニュースを見ればみるほど。。。とっても心配しておりました!!
こっこやんと、ご家族のみんなケガなどないでしょうか??

こちらも、相変わらず余震が続いておりますが
幸いにも被害はぼない地方です。

どうかどうか気をつけて、お過ごしくださいね!!!
かがじ |  2011年03月12日(土) 23:51 | URL 【コメント編集】
★よかったよぉ~
無事でよかったよぉ~

本当心配したんだから~~メールがこないのはきっと携帯が繋がらないからだって、じぇったい大丈夫だって、自分に言い聞かせて、でもあの状況を目の当たりしたら不安で仕方なかったよ。よかった!元気で、家も大丈夫だったって聞いて、安心して涙出たじゃんかぁ~~

まだまだ安心して寝れないと思うけど、一日も早く安心できる日がくるように祈ってます。
これ以上災害が起こらないようにただただ願うばかりです。
いつも気持ちは寄り添ってるからね(笑)
nana |  2011年03月13日(日) 00:26 | URL 【コメント編集】
★よかったです!!
みなさんが無事で何よりです!!

映像を見るたびにとっても心配でした。
余震もまだ続いております、安心できませんがどうか気をつけてくださいね!!

みんなが付いています!
がんばってください!!

ゆうちゃん |  2011年03月13日(日) 01:33 | URL 【コメント編集】
★よかったーーー!
kokkoちゃん!

よかったよーーーもう、泣くーーー!
ほんと、心配したんだから・・・・

でも、まだ余震が怖いからね、大変だろうけど頑張るんだよ!

大変な思いをしてらっしゃる方、頑張ってください!
ふみふみ |  2011年03月13日(日) 06:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
