*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.28 (Wed)

Mnet Music Festival (part4) 

あんにょ~ん290


さぁ、いよいよ最終回デス。


この動画だけでpart4までひっぱれるなら、当分大丈夫そうだわ~8


んだば・・・イクよっ343



 


【More・・・】



あんっ73(*´д`*)





きっと・・・これ好きでしょ?皆さん(笑)


 




革のオジュボン・・・バンザーーイ437437437(笑)


 




み・見えた???チラッと・・・ハァハァ・・・☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


 




あぁ・・・イッちゃった・・・32


 


はい。これにて終了。


さーて、次は何にしよっかな。


もぅ作り始めてるけどね・・・ひ・み・つ♡

【編集】 |  18:02 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(21) | Top↑
★1!
あにょ。
今日は1番乗りよ~♪
お~っほっほっほ。

曲が変わって照明も明るくなったわね・・・
ちっ(笑)
でも、明るいお陰で
小さな可愛いWお豆さんv-323←なおちゃん直伝・笑
が見れてラッキーv-221

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
Fam |  2007年11月28日(水) 22:16 | URL 【コメント編集】
アンニョ~ンv-207
またまたツボだわさ~v-73
e-420革のおじゅぼんe-420も最高ざ~ますv-425
次はなんだろうな~楽しみですv-344
yoriyori |  2007年11月28日(水) 22:57 | URL 【コメント編集】
あにょ。
今日は3番のりよ
お~~ほっほっほ。マネしました。Famさん
ごみん!(これも修行ですから・・なんのこっちゃ)
 
ジフニはじけてますね
チカラ入ってます。必死のジフニ好きですわ

一直線だよね!この頃にジフニは
男は直線で生きなきゃね・・ワケワカランでしょ
書いてる私もヨクワカラン
みっちゃん |  2007年11月28日(水) 23:18 | URL 【コメント編集】
★Famちーん♪
おぅ~今度は1番♡ Thankyou~~v-23(←?)

照明・・・明るくなったけどやっぱ全体的にムーディよねv-398
ポチv-323(なおちゃん見つけるのうまい!)も見えて
ほんと・・・☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
kokkoya |  2007年11月29日(木) 00:18 | URL 【コメント編集】
★yoriyoriさ~ん♪
あにょーv-222

ふふふ。革のオジュボンに食いついてくれてアンガトv-238
目が・・・目が・・・一点集中!!!v-9

次は・・・あら、そんな楽しみにする程のモンでは・・・(笑)
同じ様な感じですぅ~v-392
kokkoya |  2007年11月29日(木) 00:23 | URL 【コメント編集】
★みっちゃ~ん♪
あにょv-222

そうそう!この頃のジフニはチカラ入ってるよねっ!
いや・・・今がチカラ抜いてる訳ではありまへんが・・・v-356

そーだそーだ。男は直線で生きるんだ!(笑)
ワカランケド、なんとなくわかる気がするよ、みっちゃん!
頑張れジフニv-237
kokkoya |  2007年11月29日(木) 00:30 | URL 【コメント編集】
★こんにちは~~
はじめてお邪魔します~
yoriyoriさんとこから飛んできちゃいました
あめこの大好きなジフニがいっぱいで嬉しいなぁ~~v-290

あ~~あ
あの厚い胸板v-10
ハグされたいわぁ~~~v-402
あめこ |  2007年11月29日(木) 14:23 | URL 【コメント編集】
★あめこさん~♪
あめこさ~ん♪あんにょ~んv-290

初めまして~。ようこそいらして下さいましたv-266
でも、yoriyoriさんのトコでお名前拝見してましたから
なんとなく初めましての感じがしませんが・・・v-398

良かったら、他のも色々ご覧になってみて下さいねv-343
又、遊びにいらして下さ~いv-352
kokkoya |  2007年11月29日(木) 16:09 | URL 【コメント編集】
★みっちゃ~ん!
日々の修行は大変そうだね!(爆)
耳でなくて心で聞くのよ!!なんつって・・・
Fam |  2007年11月29日(木) 19:17 | URL 【コメント編集】
★Famちん♪
他の所は開きっぱなしだけど?ダメ?(笑)

あ。。。呼んでない?失礼~~~v-7
kokkoya |  2007年11月29日(木) 22:05 | URL 【コメント編集】
Famちゃん
大丈夫び~私は修行僧・・
サトリはトウにに開いておりますゆえ・・
心は開ききっておりまする・・な~~~むv-129
みっちゃん |  2007年11月29日(木) 23:53 | URL 【コメント編集】
★テヤンと。。。
kokoしゃ~ん あんにょろりん(懐)

マズv-354
あめこさ~ん 初めまして~ ヨロチクビ~(いきなり~爆)
こんなワタチですが。。。v-392

このMnetと言えばv-339
そうよv-344そうよv-344
革パンよ~~~v-398
ポチッとな。。。e-140しちゃったよ~~~
どこを?v-397

そしてv-363
テヤンと言えば。。。
○chinpoだね~~~
e-29これは伏字よv-391
コレは無かったの~~~ザンネン~~~v-406
次回ヨロチクビ~~~(股爆)



なおなお |  2007年11月30日(金) 00:51 | URL 【コメント編集】
★なおちゃ~ん♪
あんにょろりん~(懐)

って・・・あめこさんにいきなりそんな素敵なご挨拶を?(爆)
さすがなおちゃんだわv-391

ほんと革のオジュボン最高~v-323
他も探してみっかね。
ポチしたの~~~!!ちょっとアタチもしてくる!!v-355(笑)

○chinpoは・・・ほらFamさんの特許だもの~(笑)
Famさんには敵いませんのよぉ~~~v-398
kokkoya |  2007年11月30日(金) 17:56 | URL 【コメント編集】
★あへぇ~
いきも絶え絶え

Heの原点はここだったのか~

私には書けない・・隠し文字のあの部分
想像してしまったーーーーアバヨv-30
みっちゃん |  2007年11月30日(金) 21:26 | URL 【コメント編集】
★呼んだ~?(笑)
なおちゃ~ん!ソレ伏せてんの?!(爆)
まだ白い部屋健在ですけど・・・何か?(笑)
テヤンでGIF作る時は、チェックをヨロピクv-221

みっちゃん。
>隠し文字のあの部分
どこに何が隠れてるの~?
Famわかんな~いv-8
Fam |  2007年11月30日(金) 22:20 | URL 【コメント編集】
★みっちゃん♪
ほっほぅ~~みっちゃん書けないとな?
なんならOh!chinpoでもOKよ?(笑)
kokkoya |  2007年12月01日(土) 11:39 | URL 【コメント編集】
★Famちん♪
あ。。。来た!
センサー鳴りましたか?(笑)

今回のは、いまいちわかんなかったのよねぇ~v-390
ついポチの方に目が・・・(笑)
巨匠も股探してちょ~v-391
kokkoya |  2007年12月01日(土) 11:46 | URL 【コメント編集】
★股股登場~
kokkoちゃん、書いてるし~(爆)
Fam |  2007年12月01日(土) 11:52 | URL 【コメント編集】
★こちらこそ~ヨロチクビー~~
なおなおさ~~ん
早速挨拶いただき恐縮ですv-436
下ネタ好きがここにもいたかぁ~~~
嬉しいで~~すv-426
これからも”下ネタ爆裂”でヨロチクビー~~v-8
あめこ |  2007年12月01日(土) 17:29 | URL 【コメント編集】
★Famちん♪
え?何を?(笑)
アタシったら・・・v-402恥ずかしい・・・(もぅ遅いっv-217
kokkoya |  2007年12月01日(土) 17:48 | URL 【コメント編集】
★あめこさん~♪
あめこさんっv-237
イィッ・・・あんv-238って・・・そーでなくて・・・(笑)
良かった・・・あめこさんもOKですね?v-398嬉しいにゃ。
楽しく語ってイキましょ~~~v-343v-343
kokkoya |  2007年12月01日(土) 17:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
