*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03.11 (Fri)

地震!!!!! 

地震で停電の為、携帯にて。

友達にメールしてるけど、届いてるのか
こちらが受信出来ないのか連絡取れず。

今も余震あり、津波も10㍍という予報が出てるので高台に避難中。

これもちゃんと投稿出来るのか不安だわ〓

とりあえず報告でした。
【編集】 |  16:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
恐ろしい事態だね。携帯充電器 ある?毛布 トイレットペーパー ゴミ袋 寒さとトイレ対策出来てる?。がんばってね!!!関西大地震経験 くーより
kuma3(くー) |  2011年03月11日(金) 18:18 | URL 【コメント編集】
★ケンチャナー(〇>_<)
kokkoしゃーん

宮城の津波みて、怖くなったよー心配だよー

神奈川県もみなとみらいとかから煙が出てた


まだ家にたどりつけないよー
おなべそん |  2011年03月11日(金) 18:18 | URL 【コメント編集】
★大丈夫?
kokkoちゃん地方がなんか大変なことになってる!!!
テレビも阪神大震災の時と同じように特別緊急報道ばっかりになってるよ・・・

あちこちに友人ができてうれしいこともたくさんあるけど、
こうやって、心配することも多くなった気がする。

寒いだろうから、気をつけてね!
yoriyori |  2011年03月11日(金) 19:09 | URL 【コメント編集】
★ケンチャナ?
kokKoさ~ん
頑張って~
youさん |  2011年03月11日(金) 21:08 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃん!
大丈夫!?
心配だよ・・・メール1回しか届いてないよ・・・

お願い、避難しててね!

ふみふみ |  2011年03月12日(土) 06:18 | URL 【コメント編集】
★大丈夫!?
非難場所に居るの?
家族全員無事なのね?
余震で怖くて寝られなかったよね・・・
頑張って!!

携帯は中々通じなくて、しばらくして一通だけ届いているよ~

私もその時間、都心へ出かけていて
ビルも揺れ、道路が波打った感じだった。
こちらでもこれだけ、スゴカッタンダカラ
そちらはさぞかし大変な事になっていると心配してたよv-404

私は、途中で自転車購入して夜の八時半にようやく帰宅できたよ。
帰って来てからテレビつけて思っていた以上に
岩手の被害がものすごいことになっていてv-399心配で・・・

本当に大変な事になっちゃっているね
少しでも休んで体力付けてね!

頑張れ!!v-217


あおぴょん |  2011年03月12日(土) 11:58 | URL 【コメント編集】
★無事ね?
避難はしたんだよね?

ねっ?

私も無事だからねー

何はともあれ

無事なら他は何とかなるさっ
ちんぴー |  2011年03月12日(土) 17:28 | URL 【コメント編集】
★大丈夫ですか?
kokkoさ~ん!大丈夫ですか?
メール届いたかな?
無事を祈ってますよ~

秋田と岩手の県境に住んでる母の所が今も停電で
充電ができなくなって携帯は役に立たない状態です
もしかしたらkokkoさんもご家族や緊急用に携帯の電池温存してるのかも

頑張れーー!!
ミンジ |  2011年03月12日(土) 22:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
