*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03.10 (Thu)

気のせい? 

もう色んな所でご覧になってると思いますが・・一応ね(一応とは何だ!)

110309.jpg

ピとセブン、温かさが出るツーショットにインターネットユーザー '胸ドキン+目の保養'
(この'胸ドキン+目の保養'って訳、あたくし考えました・・(^-^;A
だって最後の「호강」ってのが「贅沢な暮らし」って翻訳機出るんだもん)

9日Twitterを通じてピとセブンが一緒に撮った写真が載せられて
インターネットユーザーらの目を引いている。

写真の中二人はニワトリの人形と親しく腕組みをしてカメラを見つめている姿だ。

写真を見たインターネットユーザーらは"本当に温かいツーショットだ。
見てるだけで胸ときめく"として"あの鶏の人形になりたい"などの面白い反応を見せた



いつだったかご飯食べに行ったって言ってたもんね。
その時、「又行きます~」って言ってたから又来たのね(*´∇`*)
律儀な男じゃのぅ~。


ちなみにセブン君のお店はこちら

ヨルボン・チムタク ⇒ http://www.visit-first.jp/korea_guide/coupon.php?id=369





ウチの娘に写真見せたら「あ、カッコイイじゃん」て。

えぇ、指差したのはブンちゃんでしたけどね( ̄ー ̄;

まぁ、確かにカッコイイ・・。

そしてあたしゃーRAINさんのミッキーよりニット帽に目が・・(^◇^ ;)

何かが・・何かが違う気がする・・。




気のせいよっ!!のポチんこ頼みます(TωT)





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
★あんにょん♪
ふみちゃん~こっこちゃーん♪

お久でーす!
ほんわか~可愛いふみちゃんのコメイッパイで嬉しいよv-290

今、読めなかった一週間分読んで来ました。

出遅れたわ~
私も金魚一緒に産む!!(笑)
私が一番高齢出産かちら?v-12

それとカレンダーまったく気がつかずに使ってたi-229
またもらって帰るね~i-236

~昨日の地震はこちらでもかなり揺れたから
震源地に近いkokkoちゃんとこはかなり揺れて怖かっただろうね~
私も同様めまいかと思った~
最近色々と忙しくって・・・とうとう・・・
メニエル?と思ったわ~(笑)

上の写真、kokkoちゃんじゃない?↑
いいなースリーショット(笑)
・・・・ほんにニット帽が・・(^◇^ ;)

所でお揃いの同じ革ジャンにびっくり!!
先に謝っておきましすぅ~
ちんぴーちゃんごめんなさいね~
きっと大好きなのよねv-347
・・・スタイリストさんがかな?v-413


あおぴょん |  2011年03月10日(木) 18:04 | URL 【コメント編集】
★いやいや。。。
kokkoしゃ~ん

気のせいぢゃ~ないと思うなーーーv-403

ゼッタイ!!!違う!!!間違っている!!!v-404

でも、ポチんこはしてあげたからねーーーwww


この店(江南)去年いったよー(爆)

ここでA子ちゃんに会ったんだよーーーwww

そんでもって!辛いのなんのって!!!

かーらーすーぎーーーv-393

そんなに       美味しくはないなー  (笑)


だから。。。

今年は新しい店(カロスキル2号店)の前を素通りしてあげた(大爆)



ところで地震はケンチャナかいーーーv-405

あおぴょーん

ワタチもめまいかと思ったwww

ゆらゆらした地震だったよねーーーv-394


それとー

MCM革ジャン。。。

同じものとは思えない。。。v-395www


んだば股ねーーーv-413

おなべそん |  2011年03月10日(木) 22:00 | URL 【コメント編集】
★オモオモ~
おなそんべー様~へ♪

ひょえー!!
やっぱ?i-229
うちの子も一生懸命ナンザンすよ~
お許しを~v-436
あおぴょん |  2011年03月10日(木) 22:36 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょーん♪ おひさ~(*´∇`*)

あらやだ、ほんわか~可愛い?って読んでたらふみちゃんかっ(笑)
うん・・でも確かにふみちゃんはコメントもほんわかだよね~(〃 ̄ω ̄)

そーよ!!! 遅いわよっ!!! 
あおぴょん金魚産まないのかなぁ~って思ってたのよ~。
高齢出産?(笑)
大丈夫!! この金魚に至っては誰もが「安産」だから( ̄m ̄〃)

やはり・・カレンダーあおぴょんも気づいてなかったか・・
ん?って事は皆たいしてカレンダーには興味ないって事かしら・・?

地震、怖かったよ~~(TωT)
昨日の朝も小さいけど2回位あったみたいで(気付いてない)・・
何かいやだわ~(´;ω;`)

スリーショット!?
ハハハハ!ホントだ~~~♪ やった!!(笑)
あ~何かテンションあがってきちゃった(単純)

革ジャン一緒ですかーー??(^-^;A
ですよね~。あたくしも謝りますぅ~。

んで・・ニット帽は・・?
やっぱヘンなのね・・(TωT)エーン
kokkoya |  2011年03月11日(金) 00:44 | URL 【コメント編集】
★おなべそん~♪
オモ!そんなに断言しなくても!(笑)
でも、悲しいかな・・お返しする言葉が見つかりませぬ。
だけど、皆さまの「ポチんこ」は勇気?をもらえます(笑)

あ、このお店でA子にあったのね~。
へぇーそんなに辛いんだ??
そういえば、ジヨンさんもこのお店で撮ったお写真あったけど
辛そ~~~な顔してたもんね( ̄m ̄〃)
で・・「あぶり」のとこは・・そうなのね・・( ̄ー ̄;

新しいお店もあるん?
て・・素通りかいっ!!!(笑)
さすが おなこですな(* ̄ー ̄)

地震はそっちの方まで揺れたんだ~。
なんだ~近いじゃん~(ちょっと違う?)

革ジャンにつきましては
あたくしもあおぴょんと一緒に謝らせて頂きます( ̄ー ̄;
きっと、ここのふみちゃんも入るかと・・(笑)

ホント、うちの子も一生懸命ナンザンすよ~。

kokkoya |  2011年03月11日(金) 00:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
