*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03.09 (Wed)

「美しい隣人」(笑) 

ピ、中国化粧品契約、軍服務期間含む4年に13億


歌手ピ(実名チョン・ジフン)が4年間13億6000万ウォンの契約金を受けて
中国女性化粧品ブランドと契約を締結した。

ピの所属会社J.TUNEエンターテイメント側は3月8日ニュースエンと通話で
“雨が中国女性薄化粧品JVJQ広告モデル出演契約を締結した”と明らかにした。

上場公示システムによれば契約金は13億6248万ウォンで
来る7月1日から2015年7月1日まで4年間の契約期間を持つ。
これは雨が軍服務する2年が含まれた期間だ。

雨は現在のシン・セギョンと映画‘レッドマフラー’撮影を控えている。




すごいね。兵役行ってる間も??
お仕事出来るの?良くわからんなぁ~。
でも、RAINさんが見られるなら嬉しいよねっ(*´∇`*)

んで、化粧品の「JVJQ」て何て読むん?
調べても出てこないよーん。





本日、逃亡者12話の続きイこうと思っていましたが
「美しい隣人」見て、そのあとmixiのコミュ読んでたら遅くなっちゃった(笑)

毎回ドキドキ!!!
来週いよいよ最終回!!!
予告見たら、エリコがサキを殺そうとしてたし!!!
それともサキがエリコを!?!?

もう~逃亡者どこじゃないっ( ̄∇ ̄) (ウソよーん)



って事で本日はこれにて・・ε=ε=ε=ε= ヽ(。・◇・)ノ タタタ・・・。゜.☆ドロン♪



RAINさんの写真1枚もないけど・・ポチんこしてちょ♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
★隣人~~~♪
kokkoちゃ~ん♪

昨日の”隣人”見たよ~~i-84
ホント、怖いっv-404 
仲間由紀恵(え、はこうだったよ~) うまいよねv-356
どうする~? あんな人がお隣に引っ越してきたら・・・
んでもって、この子は私の金魚・・・とか言い出したら~(怖笑)
最終回は、いったいどうなるのかしらね~?楽しみ~♪
なんせ、今、日本のドラマこれしか見てないの。。。

Rainさん、4年間もCM契約って、凄いね~i-184
普通は兵役中って芸能活動できないよね?
あっ! CMつながりで・・・花王ソフィーナの大人の美白ってCMに
KAT-TUNの曲が流れてるんで、よろしく~(^o^)丿
失礼しました~。またねv-222

そうだ、kokkoちゃん、郵便局行ってきたかい?
ふみふみ |  2011年03月09日(水) 19:53 | URL 【コメント編集】
★地震ーー!
kokkoちゃん!

今日、地震があったんだね、大丈夫ーーー!?
ふみふみ |  2011年03月09日(水) 21:17 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
デタ!カツーン(笑)←いきなりソコから?
新曲出したんだ~。
んじゃ又、音楽番組にいろいろ出るわね(* ̄ー ̄)
あ、赤西君も頑張ってるよね。

隣人見たぁ~?
マイヤー怖い( ̄◇ ̄;)怖すぎる・・。
うんうん、うまいよね?
ごくせんとか見ると、正直・・ウーーンって感じで期待してなかったんだけど(失礼)
お上手でビックリしました。

>この子は私の金魚って言ったら・・
いやぁーーーーー( ̄□ ̄;)
金魚鉢抱えながらロッキングチェアー乗ってたりして・・?(笑)

地震も怖かったよ~~(TωT)
一瞬めまいしたのかと思ったもん。
今、地震多いから怖いよね・・。
ご心配ありがとう❤
(ちなみに母からの心配メールはございません)

あ、RAINさんの話(最後かいっ!)
兵役中もお仕事出来るのかな?
そうでなきゃ4年もねぇ?どうなんでしょ?

(郵便局・・行ってましぇーーん・・)
kokkoya |  2011年03月10日(木) 00:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
