*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03.07 (Mon)

逃亡者12話 その1 

さぁ!やっとこ12話の始まりです♪

今までもそうだけど(笑)今回の話もあまり記憶にないわ~( ̄ー ̄;
ハッハッハ(笑ってごまかしてみる)



んで!!
12話イク前にですね、あたくし先日UPした3月のカレンダー!!!
最後のジウのが良く見たら2月になってたーーーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
しかも、それに今日気付いたよ!
んもぅ~みんな気づいてたら教えてよ~ん(´;ω;`)イジイジ

て事で、3月バージョン作りなおしましたのでこちらをどうぞ(* ̄∇ ̄*)

2011-Mar-08.jpg



お詫びと言っちゃーナンですが、ちょこっと違うバージョンも作りましたので
よろしければお好きなのをお使いくださいまし。

2011-Mar-06.jpg

2011-Mar-07.jpg

大変失礼しました。



んだば、12話イクよっ!!!

金塊が見つかって、ナカムラ達が捕まった所にジウとジニが!!!ってトコからです。

【More・・・】

101104_Ep12-j-01.jpg
落とされちゃったよ・・ユン刑事・・((゚m゚;)アレマッ!




101104_Ep12-g-01.gif
「手を挙げろ!!」って言われ、観念しようとするジウ・・

んが、しかし!

101104_Ep12-g-02.gif
「レディファースト」を言って、ジウをかばうジニ・・。




101104_Ep12-j-02.jpg
ジウを逃がすんだよね~。
「行って!そしてあたしを探して!」みたいな・・?感じ?




101104_Ep12-j-03.jpg
あ~捕まっちゃったよ・・。




101104_Ep12-g-03.gif
逃げるジウ。(見りゃわかるって?)




101104_Ep12-g-04.gif
あらあらユン刑事痛そう~(TωT)




101104_Ep12-g-05.gif
手を貸そうとするドスに「結構です!」って怒ってるよ~( ̄ェ ̄;)





101104_Ep12-g-06.gif
「いいってば、オジサン!」とまで言われちまってる・・( ̄ω ̄;)アリャリャ




101104_Ep12-j-04.jpg
ナカムラやファン・ミジン達を連行しようとしてるそこへ!!!
出たーーーーー!!!

「鼻歌アジョシ」( ̄□ ̄;)





101104_Ep12-g-07.gif
家政婦ジウは見た!」 (見てないけどね)




さぁ、誰を狙っているのか???

次回に続く!!!




誰を狙ってるか皆さまご存じでしょうけど・・又見に来てネ♪






こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:46 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★待ち受け~^^;
あんにょん♪

あれ~~~!? 
3月の待ち受け↑、2月になってたなんて気づかなかった~
しかも、そのままジウ使ってたよ~~^^;
直してくれて、ありがとうv-238

逃亡者12話、私ったら、所々記憶が抜けてるよ・・・
なんせ、眠たかったからなぁ(笑)

クラウドの申し込み、無事に出来たみたいですv-221v-411
色々、ありがとうね~早く緑雲にならないかなv-343

ふみふみ |  2011年03月08日(火) 15:00 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
やはりふみちゃんも気づいてなかったか(笑)
日にちが2月と3月て同じだもんね(^-^;A
でもさ、「あれ?今週の金曜お休み?」って思ったのよ・・

新しいの使ってね❤

12話でしょ~~??
gif作るのに何回も見るんだけど、だんだん眠くなって進まない(笑)
そのうち、日本で始まっちゃうね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

クラウド申し込み、おめでとう!!!
あたしもお金振り込まなくちゃ~~~(まだ行ってねぇー)
kokkoya |  2011年03月09日(水) 01:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
