*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03.05 (Sat)

どっちが勝ち? 

HIP SONGの練習映像やっと解禁になったんだね~。

Rain practicing for 'HipSong'


まぁまず皆さんダンスよりも先に、おじゅぼんに目がイクわよね( ̄ー ̄;

しっかり「握りダンス」はやってるからいっか? (甘いにも程がある?笑)

でも、腕は真っすぐ!!!
110304-Rain practicing HipSong
さすがよね( ̄m ̄〃)



あたしの好きな所~(*´∇`*)

110304-Rain practicing HipSong-01
見てるだけで・・


110304-Rain practicing HipSong-02
頭の中に・・


110304-Rain practicing HipSong-03
音楽が流れてる・・でしょ??



【More・・・】

MCMのtwitterにあがったお写真。

110303-MCMtwitter-01.jpg

110303-MCMtwitter.jpg

http://twitpic.com/45m3dc

うん・・まぁいいんじゃないでしょうか??


と思ってふと他のお写真も見たら・・
110303-MCMtwitter-gd-top.jpg

http://twitpic.com/45djbs


ん?ハッ∑(゚ロ゚〃)
これと一緒・・じゃないよね? (誰か違うと言っとくれー)
110215-02.jpg
ありゃま・・ジヨンさんとタプ君には敵わないような・・(^-^;A




しょ、勝負はまだまだ!!

こちらはどうでしょう。

110304-ダンヒル

ダンヒルのお洋服らしいですわよ。

一応記事はこちら ⇒ http://news.nate.com/view/20110304n19001




紳士的な着こなしと野性的な着こなし・・
あなたはどちらがお好き?

もちろんRAINだべさ!!!のポチんこよろしく(* ̄ー ̄)v





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★一緒!?
あれ~~?
やっぱ一緒~?
おなべそんちゃんに言われそうだね~~^^;

ダンヒルのお洋服・・・もっちのろん、Rainさんだべさv-238
カッコイイ~~~v-352

ところで、「あたしの好きな所~(*´∇`*)」って間違ってるでしょ?(笑)
ふみふみ |  2011年03月06日(日) 08:41 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
( ̄ェ ̄;)やっぱ一緒だよね~?
なして同じの着せるんだべか??
あーゆーカッコは細身の人の方が似合うよね~(TωT)

ダンヒルはRAINさんの勝ちね?( ̄∀ ̄*)

ん?「あたしの好きな所」間違ってる??
えぇーーーどこぉ~?
kokkoわかんなーい❤
kokkoya |  2011年03月06日(日) 17:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
