*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03.03 (Thu)

金魚じゃダメですか?(* ̄ー ̄) 

ワールドスター'ピ、'娘バカ'認証~

‘ワールドスター’ピ(チョン・ジフン)が娘バカであることを立証した。

110228-大韓民国ソウル文化芸術大賞-25

110228-大韓民国ソウル文化芸術大賞-26


ピは28日午後ソウル、オリンピック公園体操競技場で開かれた
‘第2回大韓民国、ソウル文化芸術対象’に参加してワールドスター大賞を受賞した。

この席でピは授賞者に出てきた幼い子供淑女から抱擁とチューを受けて
幸せなパパ微笑をリリースして目を引いた。

ピは受賞スピーチでも"何より本当は、お膳の支度をする子供達のキスを受けたかった
結婚すれば娘を産みたい"と明らかにした。

ピの子供淑女の愛はここで終わらなかった。 ピは賞を受賞した後舞台を出る時も
明るい姿で幼い子供をパッと抱いて持って退場した。
また、授賞式が終わった後最後の団体撮影でも幼い淑女の手をぎゅっと握って出てきて
特別な娘愛をリリースした。


一方、ピは昨年6月映画俳優チョン・ジヒョンとピンク色熱愛説に包まれたことがある。



最後の1行はいらねぇーよ( ̄‥ ̄)=3 フンと思ったけど、
読んじゃったし、自分だけ読むのやだから載せてみる(笑)


110228-大韓民国ソウル文化芸術大賞-27
めっちゃ嬉しそう・・。
また可愛いねぇ~、この子が・・。



110228 The 2nd Korea Seoul Cultural Art Awards-01
そして再び、自虐行為(笑)



RAINさ~ん!可愛い金魚だったらいくらでも産むわよ~~!!


さぁ、YOU達も一緒に身ごもりましょう❤( ̄∇ ̄)❤





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  13:02 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★あんにょん♪
kokkoちゃん♪

Rainさん、ホントに子供が好きなんだね~
子供好きはv-357だけど・・・誰かの子供を生むとなると、
アニアニ、生むじゃなくて生ます、やーだー!自分で変なこと言っちゃってv-356
金魚、生みますv-343
kokkoちゃんと一緒に身ごもる~~~この年で大丈夫かしらん(笑)
ふみふみ |  2011年03月06日(日) 08:22 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
生ます・・・て・・||ω・)ジィーー
それって・・つまり・・そうゆう事よね・・(´-ω-`)
えーーーん。やだやだーーー!!!

金魚だったらいくらでも生んであげるのに~❤
ふみちゃんももちろん一緒に( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
しかも金魚の場合、勝手に自分で身ごもる事が出来るのよ(笑)
いや~~ん、Rainさん隠し子(隠し金魚?)いっぱーーい(* ̄m ̄*)
さすがワールドスター(笑)

kokkoya |  2011年03月06日(日) 11:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
