*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03.02 (Wed)

中国とな!? 

=追記=

例の「珍愛」フルバージョンあがってましたー。



1分の前奏あります(長い・・)
やっと始まった!と思ったら中国語だったからビックリした (当たり前だっつーの・笑)

そして、英語だと「TRUE LOVE」なのね・・( ̄ー ̄;
あ、いや、ヘンな事は何も考えてませんよ、ホント(←ウソくせぇー)


=追記終了=



RAINさんたらいつの間にか中国行ってたのね?

知ってる人って知ってるよね・・。

あたしゃなんも知らんかった・・(´_`。)


110301-Beijing Airport-01
こちらは北京空港だそうです。



ピ、中国砂漠化防止広報大使委嘱

ワールドスター ピが中国の砂漠化防止広報大使になった。

ピは中国共産党が主管する砂漠化防止キャンペーン広報大使で委嘱されて
1日北京で開かれる委嘱式に参加する予定だ。

所属会社関係者によればすでに砂漠化防止のためのテーマソングまで録音したし、
委嘱式に参加するために1日北京に出国して3日帰国する。
ピは訪問期間の間3月26日中国で開かれるコンサート広報も兼ねる予定だ。

ピは2008年北京オリンピック閉幕式に韓国歌手で唯一公演したし、
2010年広州アジア競技大会閉幕式でも単独公演をしただけに
中国で開かれる国家的行事にもれなく招待された。

所属会社関係者は“砂漠化防止は毎年韓国にも被害を与える黄砂を防ぐのに
少なくとも役に立てばという心に広報大使提案を受け入れた”と明らかにした。



あらま。
テーマソング録音済みぃ?
いつ聴かせてくれるのかなぁ~♪
楽しみ楽しみ。


【More・・・】

んで、こちらはインタビュー番組とやら。
長いみたいですよ。

part1



part2
http://www.youtube.com/watch?v=6AxgdbDTW1A

part3
http://www.youtube.com/watch?v=3YY23QI7xCo

part4
http://www.youtube.com/watch?v=Vb7smpb1oYA

いやはやさっぱりワケワカメですなー(TωT)

ファンの方が何人かいる・・?
男の子がHIPSONG踊ってる?
子供が何人か出てきてる?
(途中、母さんらしき人にはコラッ!とツッコミましたが・・( ̄‥ ̄)=3 フン)
一体この番組はナンデスカー??


110301 Rain interview@sohu-01
でも、RAINさん可愛い❤





そしてこちらはコンサの記者会見?

110301-Press conference at BEIJING-01

110301-Press conference at BEIJING-02

110301-Press conference at BEIJING-03
こっ、これは・・何かが違う気がする・・そう気がするだけよっ!!


で、記事に書いてある「委嘱式」ってのは?終わったの?

何かもう何がなんだかーーー(´□`;)





話変わりますが~
先日のソウル文化芸術大賞で、スピーチの後に女の子抱っこしたじゃない?



なんか・・なんか・・子供が出来たらこうやって抱っこするんだ~って考えちゃって
何かすごく切なくなっちゃって・・



それなのに、こんなん作っちゃうアタシって・・
110228 The 2nd Korea Seoul Cultural Art Awards-01
アホですかーーー???


そして又一人落ち込む・・(笑) 笑えねぇーけど・・



アホじゃのぅ~。でもその気持ちもわかるよっ!!のポチんこよろしく!!





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:24 |  インタビュー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★オハヨー
kokkoちゃん
おはよオフ会に行くバスの中

ほとんど遅刻状態
私も知りませなんだ中国に行かれ事

同胞がいて安心したよ

あのオバチャマの何たる大胆さ・・ある意味うらやましか

ほんじゃ、もうすぐ着くから股ね
みっちゃん |  2011年03月02日(水) 10:58 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃん、オハヨーー♪
え?今、バスの中??∑('◇'*)エェッ!?
あれ・・?確かオフ会って11時からでなかった?(笑)

あ~~今頃盛り上がってるんだろうなぁーー!
あたしもヤリたいなぁ~。
「オフ会 in 盛岡」
・・誰も来ねぇーーー(TωT)

みっちゃんも中国に行った事知らなかった??
アハハー♪安心した( ̄m ̄〃)

あのオバちゃんねぇ~?(# ̄З ̄) ブツブツ
ま・・確かに羨ましい・・。

オフ会の報告楽しみにしとるでぇ~!!
kokkoya |  2011年03月02日(水) 12:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
