*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03.01 (Tue)

第2回大韓民国ソウル文化芸術大賞 

まだ見てない人は最初に会員部屋へGO!!!

まず行ってらして(笑)

それから戻って来てね♪

http://rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=3322&board_id=b_08062719294427&page=1&search_what=&keyword=


さぁさぁ、本題にイキましょう。


ピ、'ワールドスターらしい素敵な足取り'

110228-大韓民国ソウル文化芸術大賞-19


第2回大韓民国ソウル文化芸術大賞が28日午後、オリンピック体操競技場で開かれた。

この行事は2010年一年の間最高の活動を広げた文化芸術家を選定する上で
放送、映画、歌謡など11個部門にかけて授賞する。

受賞者では大衆歌手大賞に少女時代(2集'Oh'),
ワールドスター大賞にピ、
映画俳優大賞にチョン・ドヨン('下女'),ドラマ俳優大賞にイ・ボムス(SBS 'ジャイアンツ'),
映画監督大賞にリュ・スンワン監督('不当取り引き'),
ドラマ演出大賞にイ・ビョンフンPD(MBC '東夷'),
ドラマ作家大賞にカン・ウンギョン作家(KBS '製パン王キム卓球')などが名前を上げた。

'第2回大韓民国、ソウル文化芸術大賞'は他の多くの授賞式らと違い、
参加それ自体が文化寄付になる文化分け前行事で、文化疎外階層が
大韓民国最高スターらと各界各層の要人とともに水準高い文化芸術公演を
無料で観覧できる汎国民文化分け前行事で企画された。



映像もお借りしてきました。





お写真は↓に貼っておきます♪

【More・・・】

110228-大韓民国ソウル文化芸術大賞-15-1

110228-大韓民国ソウル文化芸術大賞-15
落としちゃった携帯も気になるけど、どっちかとゆーとムッチムチの太ももに目が・・( ̄m ̄〃)


110228-大韓民国ソウル文化芸術大賞-02

110228-大韓民国ソウル文化芸術大賞-06

110228-大韓民国ソウル文化芸術大賞-09

110228-大韓民国ソウル文化芸術大賞-01

110228-大韓民国ソウル文化芸術大賞-12

110228-大韓民国ソウル文化芸術大賞-03

110228-大韓民国ソウル文化芸術大賞-11

110228-大韓民国ソウル文化芸術大賞-04

110228-大韓民国ソウル文化芸術大賞-07
これ・・何やってるんでしょ?


110228-大韓民国ソウル文化芸術大賞-08

110228-大韓民国ソウル文化芸術大賞-20

110228-大韓民国ソウル文化芸術大賞-21
男の子にニコッ(^ー^* )って・・

あーーん❤ジュン・・じゃなく(笑)キュン❤としちゃう~(´Д`)



胸の赤いお花は取ってもいいの?とか、スーツの襟のやつはやっぱ必要?とか
色々ツッコミたくなるけど(ちなみにモリは大丈夫です、あたくし)
何はともあれ「めでたい!」って事で「おめでとさん♪」のポチんこよろしくね❤





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン




テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:26 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★今日も雨でした~
ありがとう❤
クラウド貴重な映像見て来ました~♪
しっかしi-212たるんでいるのが超!残念~
v-264見えなーい(笑)

黒スーツ大好きなのに~
ちょっとマフラーかと(笑)
襟が残念だったわね~i-201

落としたi-75
確かにムッチムチの太もも( ̄m ̄〃)
気になるねi-201
あおぴょん |  2011年03月01日(火) 17:27 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あら~、今日も雨なの?
こちらはあったかよ。マフラーしてたら暑い暑い(^-^;A

クラウド見て来た?
又、戻って来てくれてありがとう(笑)
そうそう!そうなの!カッチョイイんだけど!何が残念て!!!
・・なんスカ?あのおじゅぼん( ̄‥ ̄)=3 フン
切ってやるぅー。

襟も太ももも気になるけど、良く見たら肩も合ってないじゃん(TωT)
せっかくのワールドスター大賞なのに・・
kokkoya |  2011年03月01日(火) 18:01 | URL 【コメント編集】
★遅くなり~
大賞のお写真、沢山UPしてくれて、ありがとう~♪

しかし・・・会員部屋、まだ見られない~~(>_<)

もうすぐよね、そうそう、楽しみ~v-10
とりあえず、想像しとく~v-411

あおぴょ~ん♪
お久しぶりv-222

ふみふみ |  2011年03月06日(日) 08:53 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
お写真、まーだまだ沢山あるんだけどね~。
載せきれない~~(´□`;)

会員部屋は見られなかったよね(^-^;A メンゴメンゴ
でも、「HIPSONGの練習」の動画の事だったんだよ。
もう見られるでしょ(*´∇`*)
カッコエエよね~❤

早く緑雲に変わるといいね!
(そしてあたくしまだお金振り込んでましぇん!)
kokkoya |  2011年03月06日(日) 17:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
