*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02.28 (Mon)

3月携帯待ち受けカレンダー♪ 

昨日は結婚記念日おめでとさん♪のポチんこどうもありがとう!

来年も又、家族みんなでお祝い出来ますように・・(´∀`)

と願うkokkoさんでした。


お食事は近くのホテルのレストランに行って来ました。

あ、ホテルって言っても田舎のホテルですからね・・( ̄ー ̄;

ジャージとかでも入れちゃうフレンドリー(?)なホテルざんす。

食べたお写真を・・。

110227_193936.jpg

この後、カマンベールチーズフライに、蟹チャーハンに海鮮ラーメンが来ました。

ハラいっぱいになった家族4人でした。

帰りにスーパーでアイスを買って帰りました。


・・って、小学生の日記か??(笑)




ところで、RAINさんはベッカさんと映画行ったりご飯食べに行ったりと
相変わらずラブラブだとか??
くぅ~妬けちゃうね~(* ̄∇ ̄*)




さて!恒例の待ち受けイク!?
もう3月だよ~。早いね~!


【More・・・】

サイズは全て480x854です。


今回、まだ自分の携帯に送ってなくて・・( ̄ー ̄;
どれがオススメか言えん・・。



まず・・こちらなんてどうでしょう?
2011-Mar-02.jpg



お次はエスカイアより・・。これも良いね♪
2011-Mar-03.jpg

2011-Mar-04.jpg



ジウも登場。可愛い❤(これは1話より)
2011-Mar-05.jpg



で・・一応(?)作ったわよ。こちらも・・。
2011-Mar-01.jpg
意外とこれにしちゃうかも・・( ̄∇ ̄)



気に入ったのがあったらお使いください~!!!





「もらったッス!!」のポチんこよろしく♪






こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:17 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★あんにょん♪
kokkoちゃん♪

結婚記念日おめでとう~~~~v-314

遅くなってごめんね^^;
中華料理美味しそう~ご家族仲が良くていいねv-343
ところで、結婚何周年かな?
来年もお祝いしたよ!のご報告待ってるよ~(^o^)丿

さて、今日のRainさんは・・・大韓民国ソウル文化芸術大賞に参加?(長っ)
何を歌うのかな~?
おなべそんちゃん、もう一日いれば見れたのにねぇ
ん?本物のラップを堪能したから・・・う~ん(笑)

3月の待ち受けありがとう~v-351
今月はワイルド~と思いきや、おめめパッチリでかわゆいv-352
そして、最後のありがとさん(笑)
ふみふみ |  2011年02月28日(月) 12:18 | URL 【コメント編集】
★あんにょーん♪
ふみちゃーん!
お久しぶり~♪
元気そうで良かったよ~v-290

kokkoちゃん♪
結婚記念日おめでとうv-308v-300v-315
美味しそう!
羨ましいわぁ~家族揃ってお食事なんて~
いいねーv-290
所で、わたち達と同じ結婚月だよ!!v-411
16日が結婚25周年だったの~長っv-356
我が家は家族そろえる日が合わず、
結局二人だけでご飯食べに行ったよ~

それから、クラウドの入会のお知らせメールありがとう❤
週明けて即、入金してきました。v-355

カレンダーいつもありがとう❤
ジウの可愛いのんいただいたよ~♪
ありがとうね❤
と、もう一枚、v-264もらっちゃったわ~(笑)
ふみちゃんも~お持ち帰りして遊ぼう♪(笑)

おなべそん様~はRainさんに会いに行ったのではないのね?v-413


あおぴょん |  2011年02月28日(月) 19:31 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
あら~、キテくれてたのね~♪

お祝いのお言葉ありがとうございます!!
遅くないわよ。今日だもの❤

18周年でございます。
来年もご報告出来るといいわ・・(* ̄ー ̄)v
(まだココがありますように・・笑)

大韓民国ソウル文化芸術大賞のお写真あがってきてますよ~。
歌って歌うん?
多分、表彰だけでは・・?多分ね・・?

3月も使ってくれますか~?
いつもありがとうね❤
最後の・・いいでしょ?色んな意味で・・( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2011年02月28日(月) 22:11 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
オモ!あおぴょんは16日だったの??
あら~、おめでとう~(*´∇`*)
へぇ~~25周年かぁ~。
あたしなんてひよっこだわね。
二人でご飯もイイじゃん~❤

クラウド入金してきたの??
早い!(笑)あたしまだよ・・( ̄ー ̄;

ジウ・・こうやって並べちゃうと更に可愛さ倍増だよね(笑)
おかしいなぁ~?ワイルドなジフニも好きなはずなんだけど・・
やっぱジウがいいね(^-^;A

さずがあおぴょん。しっかりv-264もお持ち帰りね( ̄m ̄〃)
一人で遊び過ぎんなよー(笑)

で・・おなこはRAINさんに会えないので残念がってました(ウソです)
kokkoya |  2011年02月28日(月) 22:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
