*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.25 (Sun)

Mnet Music Festival (part3) 

あんにょ~~ん290


前回の続きデス。


良くremixバージョンとかで踊ってるDANCEですね。


では・・・どーぞ398



う~~ん・・・全体的に照明が暗いんだよねぇー390


【More・・・】





画質も良くないね・・・(^-^;)




そして・・・ツギノキョクハ・・・・


股次回に・・・(*^ー゚)v ブイ♪


 


あ!!そうそう!!話全く変わって・・・


テグのコンサ行った時にsanaちゃんが送ってくれたサジンを御紹介


ホテルの前にあったんだっけ??



コレなんですけど・・・↑(笑)


前はどーなってるんですか??ま・まさか・・・・( ̄▼ ̄*)・・・・・

【編集】 |  18:46 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
んぎゃ~~v-8なんだこれは
さなちん・・なんばしょっとね~って、さなちんが作ったわけじゃないんでしょうが・・・

私にはオチリにしか見えないけど
いったい何なのさぁーv-10
話はかわるけど、あのジフニが脱いでる
GIFあれーーーいいな~ワタシの前で
脱いどくれ・・アヘv-23
みっちゃん |  2007年11月25日(日) 20:28 | URL 【コメント編集】
★みっちゃん~♪
あんにょん~v-290

ワタチにも「オチリ」にしか見えんとです!
オチリもいいけど下のその「丸い」のは・・・なぁにぃ?

脱いでるの良いよねっv-9
後ろ姿も良い感じだしv-238
脱がした~~~~~~いv-18
kokkoya |  2007年11月25日(日) 22:03 | URL 【コメント編集】
な、な、な、なんなですか~v-398
想像力を豊かにして見てもv-345おちりv-345にしか見えないよv-411
特に真ん中のブツは。。。

またまたジフ二いいね~v-347
照明がもう少し明るかったら、なおのこと良いのに。。。

前回のコメに韓ドラ三昧って書いてたっしょ~v-362
なに見てたの~v-362

今日は早めに寝ようと思ってますv-390
ちと風邪っぽいので。。。
薬を飲んで少しましになったから、アイロンだけして寝るわ~v-423
皆さんもお気をつけあそばせ~
yoriyori |  2007年11月25日(日) 22:50 | URL 【コメント編集】
★yoriyoriさん~♪
あんにょーんv-290

むふふ。なんか可愛いオチリだよねv-345(すっかりオチリ?)
真ん中のブツは・・・なぁに?何に見えるの~~~!!!

照明がねーちょっと暗かったねぇーv-292
靴持って踊るのとかもあったよね、確か。探してみよう。

韓ドラは「恋するスパイ」を見てました~v-55
見ました??
外人さんが出てるんだけど・・・
やはりv-23シーンがお上手なのよ~~v-18
でも、謎だらけのドラマでした。
今は「魔王」に入りましたv-218
なかなかおもろいッス!

具合い大丈夫ですか??
なんだか嘔吐・下痢の風邪も流行ってきてるみたいですね!
お大事に~~~v-400
kokkoya |  2007年11月26日(月) 18:16 | URL 【コメント編集】
何とか復活しました~v-411
でもインフルエンザもかかった人もいるようなので気をつけないとね~v-390
「恋するスパイ」はまだ見てないな~
「魔王」は持ってるのにまだ見てない。。。
持っててみてないDVDがいくつあることか。。。
来年の2月まで禁韓ドラなのv-409
yoriyori |  2007年11月26日(月) 20:09 | URL 【コメント編集】
★yoriyoriさん~♪
おぉ~~、良かったですv-290
復活早いですね。お薬早く飲んだから良かったのかな。
そうそう~インフルもジワジワときてるみたいですよね~v-393
予防接種まだ受けてないんですよ~。

「魔王」・・・はまりそうです。
(ちなみにyasumiちゃんもキテますよー)
そうそう~ドラマ結構たまってます・・・v-388
時間が足りなーい!
2月まで禁韓ドラなの???えー!?
それは可哀相だぁ~~~~~v-406
kokkoya |  2007年11月26日(月) 23:37 | URL 【コメント編集】
★赤ジフニ
kokkoしゃん  にょんv-222

あの一瞬ライトに浮かんだ
ジフニのなんと美しい横顔・・・v-352
半開きの口が・・・v-207そそるv-343

なのに、なんだよ最後のサジンわ~v-355

あの下半身(違うと思うけど・・)の前面は
バスで見えなかったのよぅ~~~チッv-364(笑)
興味のある方はプサンのロッテデパートで
是非、回り込んで見てくださいv-264

みっちゃん、なんなら1日に作ってく?(爆)
sana |  2007年11月27日(火) 23:16 | URL 【コメント編集】
★sanaしゃん~♪
にょんv-222

うんうん。アタチもソコ好き~~v-18
半開きのお口がぁ~~~v-207イィよねっv-73

そして・・・ムフフ。お待ちしておりましたーー。
なんとっ!前面は見られなかったんだぁーーー!!!
ガーーーーーン・・・ショックv-406(そんなに?笑)
あ・ホテルぢゃなくてロッテデパートの所にあったんだv-291
うーーん。気になるなぁ~~。
kokkoya |  2007年11月28日(水) 16:43 | URL 【コメント編集】
★出遅れ~~
あにょにょにょにょ~!!

いいよ kokko・・・最高だよ・・・v-343
この暗さがアダルトチックで堪んないよ・・・e-322
こんだけ暗けりゃ、アタチのシワも分かんないだろうし(爆)
どうせ1枚脱いだんだから・・・

ジフニ・・・来てっv-73v-302

6枚目の赤いライト・ジフニいいねぇ~v-398
くれっ!(笑) ←笑ってるけどマジだから!

んで、sanaちゃん。
アータ、プサンから送ってきたサジン第一号がコレって・・・
さすがHe4だと思ったよ。(笑)v-103i-140v-139
Fam |  2007年11月28日(水) 17:18 | URL 【コメント編集】
★Famち~ん♪
あにょにょにょにょ~~!!!待ってたよん。

さっすがFamちん。
この照明の暗さをアダルトチックで堪んない・・・
とイッてくれちゃうアータがあたしゃ好きだよ(笑)
そーね・・・こんなけ暗けりゃハラの肉もへっちゃら?
それは無理か・・・v-292

イクよっ・・・Fam・・・v-73v-302

赤ジフニ・・・結構好評?
AHABAにUPしちゃうぞ~(冗談です)
持ってって。持ってって~~~v-341
kokkoya |  2007年11月28日(水) 18:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
