*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02.27 (Sun)

ELLE magazine インタビュー。 

去年、上海行った時ELLEの撮影あったよね。
その時のインタビュー映像みたいです。
(なして今頃?)

110226 Rain interview @ 艺术人文频道 - New youth Weekend 8(ELLE magazine footage)



まぁ、昔の映像やら何やらあるのでサラッとでもよろしいかと・・
インタビューの所はさっぱりだしね(^-^;A


ついでにその時のお写真をば。

100805-elle-02.jpg

100805-elle-06.jpg

100805-elle-05.jpg



見てたら急にフルハウスが。
「あら❤ヨンジェ❤」と思ったら、吹き替えでウケた(笑)




カフェに上がってたお写真。
この間のサイさんのコンサで着てたTシャツはTOPMANとゆーブランドの物らしいです。
イギリスのブランドみたいです。

rain-topman-01.jpg

あとこちらも。
rain-topman-02.jpg
<ratokaさん、いつもありがとう。>



あ、あたくしも昔同じお洋服見つけた事あんのよ。奥さん。

smap-rain.jpg

つよポンがSMASMAでRAINさんと同じの着てたんだよ~ん。


やっぱRAINさんの方が・・似合うかな?( ̄m ̄〃)
(ごめんよ、つよポン)




明日は結婚記念日なのだ♪

これから家族でお食事行ってきまーす(゚∇^*)

おめでとさん♪のぽちンコよろしくね!

RAINと関係ねぇーけど・・( ̄ー ̄;





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:18 |  インタビュー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
