*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02.26 (Sat)

下半期って・・ 

RAINさん、呟いておりましたねー。

セブンさんのトコのお店に行ったのかな?

今日うちの弟の家に行ってきました...^^
この世界で一番美味しい蒸し鶏肉でした...
来週、又行きます。私たちのチェ社長ファッティン!!!



http://twitter.com/29rain




エッフェル塔の前で写真撮った時、韓国のファン達にサインしたそうですよ~。

110130-01.jpg
110130.jpg





ピ、今年の下半期軍入隊計画


歌手兼俳優のピが今年の下半期入隊する計画だ。

所属会社側関係者は25日スターニュースに
"ピが軍入隊時期を今年の下半期程度で考え中だ"として
"映画撮影を控えたピは兵務庁の通知に従う計画だ"と明らかにした。

この関係者は引き続き"ピは入隊前映画とレコード活動を計画中にある"として
"映画'レッド マフラー'撮影が3月始まって、新しいレコード発売も考慮中だ"と伝えた。

当初ピは昨年初め入隊予定だったがKBS 2TVドラマ'逃亡者'出演などを理由で
去る5月兵務庁に入営延期を申請、今年に入隊が延ばされた。
現在の映画撮影に対するスケジュールは確定だが、
レコード発売および活動可否はまだ決まらなかった。

一方国防部は25日6.25韓国動乱(朝鮮戦争)60周年2次年度事業で
洛東江(ナクトンガン)地区戦闘全勝行事をはじめとする12個事業を確定したとし
入隊予定のヒョン・ビンと雨を全勝行事に参加するようにする計画だと伝えた。



わかっとるわい!何度も何度も言うな!( ̄‥ ̄)=3 フンッ って感じの記事ですが・・

下半期っていつよ。いつなのよぉー。
下半期って7~12月だよね?
どっかに「夏」って書いてあるのもあったけど・・

アバウトすぎるぅー。

でも、はっきり言われるのもイヤ!!

なーんか勝手に10月頃?なんて思ってるんだけど(根拠は全くナシよ)

それなのに・・急に「7月からです」なんて言われたら・・

いやーーーーー(TωT)(TωT)(TωT)


でもさ、ヒョンビンは3月7日に入隊かも??とかゆー記事を発見。

もうすぐじゃんーー(T△T)



とりあえずレコード発売(ってか、CDッスよね?笑)に期待!!!!!

あ、もちろん映画もね( ̄ー ̄;



はっきりして欲しいようなして欲しくないような・・
悩める乙女よね?あたし達・・( ̄m ̄〃)❤

タイトルを【下半身】て読んじゃった悩める乙女もポチんこしてね!(笑)




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
★ビックラー!
kokkoしゃん!


【下半身って…】って読んぢゃったぢゃないのさーーー(@゜▽゜@)(爆)(爆)(爆)

思わずmixiから飛んできちゃったわよ!(≧ω≦)(笑)


朝方からビックラさせないでよーん(o>ω<o)


て、何時なんだよ!ってか?(爆)

んだば、行ってくるーーー(^_^)/~
おなべそん@羽田国際空港ロビー(爆) |  2011年02月26日(土) 04:06 | URL 【コメント編集】
★あり?(。・ω・。)
【下半身って…】が2つもあるーーー(゜U。)?(爆)


携帯から投稿したら削除できん(-ω-)


kokkoしゃん、
一つ【下半身って…】の削除ヨロシコたのんまつー(m'□'m)
おなべそん@二重投稿(笑) |  2011年02月26日(土) 04:12 | URL 【コメント編集】
★おなべそーん♪
ありがとう!下半身を2回も・・( ̄m ̄〃)

じ、実は記事を書いた自分でも「下半身」て読んでしまうの(笑)
良かった・・あたしだけじゃないんだ(* ̄∇ ̄*)

もう韓国着いてるわよね・・。
寒いのかな??
ホンモノのラップ堪能して来いよ~~~!!!

んだば、削除しておきます。
kokkoya |  2011年02月26日(土) 12:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
