*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02.25 (Fri)

やっぱ冬はミカンがうまいのぅ~( ̄m ̄〃) 

公知出てましたー。

第2回大韓民国ソウル文化芸術大賞参加案内

こんにちは、J.tune Campです。
Rainが「大韓民国ソウル文化芸術大賞」行事に参加するのでご案内いたします。
「ワールドスター大賞」を貰う予定なので大いなる関心をお願いいたします。

日時/ 2011年2月28日(月)午後7時
場所/ オリンピック公園体操競技場(地下鉄5号線オリンピック公園駅3番出口)
      TEL 02-410-1683 
司会/ キム・ビョンチャン、イ・ダヘ



ほっほ~。来週の月曜ね。
どんなRAINさんが見られるのかな~♪楽しみ( ̄m ̄〃)





ピ、父の故郷忠南(チュンナム)、瑞山(ソサン)で映画‘レッドマフラー’撮影

ピがお父さんの故郷であり一時幼年時期を過ごした忠南(チュンナム)、瑞山(ソサン)で
映画‘レッドマフラー’を撮影する予定だ。

ある製作陣は24日“翌月クランクインを控えて詰めのハンティング作業中”としながら
“キム・ドンウォン監督と主要スタッフらが毎日忠南(チュンナム)、瑞山(ソサン)と
海味、清州(チョンジュ)、大邱(テグ)に位置した飛行場を通って撮影地を最終決定している。
空軍の全面的な協力を受けてすでに何回テスト撮影も進行した”と話した。

ソウルと2時間距離で空軍の推薦度が高い忠南(チュンナム)、瑞山(ソサン)と
海味飛行場はピのお父さんチョン・キチュン氏の故郷である。
ピは記者とのインタビューで"ソウルで生まれてチャンソ小学校を卒業したが
幼い時瑞山(ソサン)で少しの間暮した"と話した。


(長いので端折りました)

最近、父さん見かけないような。
まぁ、色々ある・・のかな???( ̄ー ̄;




これ、もう皆さん見たよね~?

モリブトパクルカジ♪(そう聞こえる) 

11-02-00 Rain @ Making The BLAQ Style



ちょこっとgifってみました~♪

続きをどうぞ!!

【More・・・】

110200 Making the BLAQ Style-01
なんでかっつーとーフラットなんだよ。
だから、感情を入れなくちゃダメだ。

(みたいな?)




110200 Making the BLAQ Style-02
ほらほらオレ様のように~~( ̄∀ ̄*)

(とは言ってません)




110200 Making the BLAQ Style-03
リズムに乗らなきゃ~。

もうこんな事出来るじゃん。

(な感じ?)




110200 Making the BLAQ Style-04
上手く出来たんじゃね?

(なんちゅー顔じゃ)




110200 Making the BLAQ Style-05
あ・・そんな触って大丈夫??(笑)




110200 Making the BLAQ Style-06
差が出ないじゃん。

(と言って、お手本を見せる師匠)




110200 Making the BLAQ Style-07
そして・・みかんを食べながら聞いてる師匠(笑)

なんか可愛い(〃'∇'〃)





ジフニもフツーにミカン剥いて食べるんだぁ~って思っちゃった( ̄m ̄〃)
あたりまえだのクラッカーさ!(←もういいってか?笑)




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:54 |  Making  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★行ってきまつwww
kokkoしゃ~ん


明日からチコッと行ってくるーーーv-392

えっ?どこかって?


あたりまえだのクラッカーさ!←これでエエか?(爆)



あらー残念ー

28日の夜に帰国よーーーv-395(笑)


で、ねーーー

テソンがソロで歌うのよーーーーーーーーーーーーv-413v-413v-413

T.O.Pのカッケーラップも観てくるぢょーv-398


だーれかさんみたいに    ヘタなラップぢゃーーーないわよー      www



羽田に4時半だからー朝方のーーー(爆)

んだば、ねーーーv-422v-422v-422
おなべそん |  2011年02月25日(金) 21:00 | URL 【コメント編集】
★おなべそ~ん♪
ケケケー。
もちろんなおちゃんは知ってるべーよ(笑)
それこそあたりまえだのクラッカーさ( ̄∀ ̄*)

て・・明日から韓国でつか??
え・・?4時半??w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
って事は・・4時間後には羽田にいるのね?
気を付けてね・・

それにしてもいいなぁ~、ホンモノのラップが聴けて・・
kokkoya |  2011年02月26日(土) 00:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
