*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02.23 (Wed)

見ても良いんだって❤ 

サイさんのコンサートでHipSongを歌ったRAINさん。

11-02-20 Fancam - Rain @ PSY concert_Hip Song


動画UPありがとうございます!!


最初の所だけ見ても「近くて良いなぁ~!ええもん見せてもろた~❤ハウーン」って思ってたのに・・

ねぇ?だって、こんな近いんですもの。

110220-psy-HipSong-01.gif


そしたらばっ!!!


110220-psy-HipSong-02.gif
見、見、見ろっ!って!!!(*/∇\*)

まぁ、言われなくても見るんじゃん?って言われりゃーそれまでなんだども(笑)

なんか興奮するぅ(変態ですか?)

では・・お言葉に甘えて・・


110220-psy-HipSong-03.gif
あ~、身ごもりそう∈(*´◇`*)∋

昔、金魚でも良いから産み落としたいって思った事があったな。

彼に良く似た、目の細い可愛い女の子の金魚(笑)



って、アホな事考えててお知らせ忘れるトコでした。

日本語部屋にも8期募集のお知らせ出ましたね!!

http://rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=1840&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=



あなたも一緒に金魚育てませんか?(笑)





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:09 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
