*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02.21 (Mon)

サイさんのコンサートやらエスカイアやら・・ 

まずはエスカイア。

es.jpg

まとめちゃいました。
うーーん・・あたしを見つめてる・・(*/∇\*) ←?





所変わり北海道。

110212.jpg
Credit : michèle84 @ rainlegend

鼻と口しか見えてなくてもカッコイイ(〃'∇'〃)




今度はパリ。

110219-pari.jpg
ボケててもカッコイイ(〃'∇'〃)




最後は・・サイさんのコンサートにゲスト出演したんですって。

110220-psy-02.jpg

110220-psy-01.jpg

出処:http://yfrog.com/h3tlguqj


3曲歌ったそうですよ。(Rainism LoveSong HipSongだったようです)

お写真ありがとうございます。

あ・・右下の望遠で撮っていらっしゃる方・・
そのカメラで撮ったのも見たいですなぁ~( ̄m ̄〃)




あ、そうだこの動画もあったね。


11-02-16 Rain @ Drama City Seoul EP 111 _Making The Fugitive Plan B


懐かしい~!オットケ~のアジョシ!!(笑)


110216 Rain-Making-111

やっぱり比べて見ちゃうとジウのモリは良かった・・( ̄ー ̄;



いやいや!!あたしゃーどのジフニも愛してるわよー。

あなたもよね??

「おぅ!!あたりまえだのクラッカーだぜっ!」のポチんこよろしく( ̄m ̄〃)
     ※↑知らないお方(いる?)は検索してね♪





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
