*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02.18 (Fri)

逃亡者11話 その5 

今頃ですが・・RAINさんがついったーにあげたお写真

110215-01.jpg
http://twitpic.com/3zsir2
本当にこの人達を信じてずっと行かなければならないのか


110215-02.jpg
http://twitpic.com/3zsj5u
私が仕える.. このごろは腰がとても痛くて私達のチーム名は "総合病院" です


こ、こわい!こんな4人組実際見たら!(笑)

あーーん❤でもRAINさんはやっぱりカッコイイ(´Д`)


http://twitter.com/29rain




110217-Esquire magazine
出処:http://twitpic.com/40hgpy
3月号エスカイア表紙. モデルはピ、チョン・ジフン. 明け方3時に表紙締め切った。
別冊付録はbig black book成功した男らのためのスタイル ガイドブック.


これもスキ❤
うん。あたしやっぱデコっぱちジフニだわ(* ̄∇ ̄*)





海兵隊出身俳優チョン・ソグォン戦争映画'レッドマフラー'に空軍特殊部隊要員で出演

チョン・ソグォン-01


要約いたしますとー。

特殊要員という役の為、ヘルギレペル(?)と落下傘浸透など大変な場面があるんですって。
それに対して、彼は軍服務時代実際に高強度訓練を受けたので代役が必要ない。

っちゅー事のようです。(短かっ!)

3月7日クランクイン予定だそうです。(あれ?2月下旬じゃねーの?ま、いつもの事か?)



あ、記事に一緒に載ってたお写真。
チョン・ソグォン
最初見た時、思わず顔が前に・・(笑)

あら?あなたも?好きねぇ~( ̄m ̄〃)ホホホ





んだば、逃亡者11話ラストまでイキましょう!



【More・・・】

Pl B 101103_Ep11-j-18
ドス刑事にファン・ミジンがチャン・サブを殺したと話す。
自分がいる場所と違う所に携帯(だよね?)を置いておくなんて・・くぅー考えるねぇ~。

ってか、今、喋ってる携帯は大丈夫なの??




Pl B 101103_Ep11-g-39
「おぅ!大丈夫だ!」


あ、そうですか。





Pl B 101103_Ep11-j-17
ナカムラはファン・ミジン教授の所へ例のデータを持って行く。
教えてやったんだから30%(多分)取り分くれ、みたいな事言っとるようです。

さすが名探偵、すぐにチョンマサンを当てる。

んが!!

コムダンサン?とか言ってます!!

ジウ達!!違うらしいわよーーーーー!!





Pl B 101103_Ep11-j-19
ほれほれ、のんきに歩いてる場合じゃなくて!




Pl B 101103_Ep11-g-40
う~ん・・かわいい❤


って・・そうでなく(笑)




Pl B 101103_Ep11-j-20
お?違う事に気づいたか?
さっすがぁ~♪





Pl B 101103_Ep11-g-41
コムダンサンだ!!

はい、正解~




Pl B 101103_Ep11-j-21
ファン・ミジンとナカムラが一緒に出て来るのを発見!
後を追う刑事達。




Pl B 101103_Ep11-j-22
所変わり、カイとヤン会長の息子(名前忘れちゃった)が会談中。
親父さんがジニを狙ってる?殺そうとしてる?って言ってるのかなぁ・・。

そして、その親父は秘書にカイを殺せと言ってるようですぜ。




Pl B 101103_Ep11-j-24
エレベーターに乗って来た男から薬を渡された秘書!!
(へぇ~~~そうだったんだ~)←今、気付いた。




Pl B 101103_Ep11-g-42
ジウ達、頑張って探検中。




Pl B 101103_Ep11-j-23
こちらの御一行も探してますよ~。
ん?あった?早いわね!!
ジウ達、しっかり!!




Pl B 101103_Ep11-j-25
おもおも!ナカムラさん、予想通りの展開へ・・( ̄ー ̄;




Pl B 101103_Ep11-g-43
あ~~~れ~~~( ̄◇ ̄;)




Pl B 101103_Ep11-j-26
砂をかけられもがくナカムラが目にした物は!?!?

「金塊」!!!

見つかるの早っ!!とか随分と軽そうな金塊だなオイ。とかのツッコミはなしで(笑)

あ、ここでもヤン会長はファン・ミジンを始末しろみたいな事言ってますね?
(表情とBGMで読み取ってみました)




Pl B 101103_Ep11-g-44
にーさん達!金塊発見しちまいましたよ?




Pl B 101103_Ep11-j-27
あん❤色んな顔のジウ・・可愛い!!!(≧◇≦)




Pl B 101103_Ep11-g-45
イヤン❤




Pl B 101103_Ep11-g-46
アハン❤

スンマセン・・ボキャブラリーが乏しくて・・(^◇^ ;)




Pl B 101103_Ep11-g-47
すると、突然銃声が!!!




Pl B 101103_Ep11-j-28
はい、キターーー!!!

ファン・ミジン捕まっちゃったよ。

ドスの代わりに殴られたユン刑事をおんぶするドス・・




Pl B 101103_Ep11-j-29
そこへやっと来ました、ジウ&ジニ・・


12話へ続く!!!



何とか11話も終了。

12話も頑張れよっ!!の応援ポチんこよろしく!!!





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:06 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★今日は外はものすごい風~
お洗濯、おパンチュ飛ばされないように
お家の中へ~(笑)
そういえば、kokkoちゃんち、
冬の間はi-4どうしているの?

逃亡者、12話頑張れよっ!!❤
のポチんこ押してきたよ~

それにしても後でこうやって見てみると
へぇーっていう場面多いね~

超可愛い~表情も沢山あったんだね~♪
「アニ~」「ウリジま~」って言っている?画像~
イヤン❤可愛い!!
頂きましたよ~ん❤
あんがとうv-290

所でチョン・ソグウォンさんの裸体?
これも、お持ち帰りしょうとしちゃったわ~
身を乗り出して見たらジフンちゃんじゃなかったわi-229
それにしても似ているね(笑)
あおぴょん |  2011年02月18日(金) 20:16 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あらあら、おパンチュ飛ばされたら大変!!
ん?もちろん娘っちのおパンチュの事でしょ?(笑)

ウチのお洗濯は「お洗濯干し部屋」に干すの。
見た事あるかなぁ~?
ベランダに窓が付いてる感じ?
でも、冬はウチん中に干してる(^-^;A
だって、外に干したら洗濯物凍っちゃうもーん・・。

応援ポチんこありがとう!!!
ハゲみになります❤

そうそう~!そうなのよ。
へぇー!って場面多いよね。
あんなけリアルで見てたのに・・いや寝てたか?(笑)

ホントこうやって見るとジウ可愛いなぁ~~(*´∇`*)
お持ち帰り、ドンドンしちゃって!
アタシも作った甲斐があるってもんよ!

チョン・ソグウォンさんの裸体も、お持ち帰り??(笑)
うけるぅ~( ̄m ̄〃)
あ、やっぱ顔近付けたんだ( ̄∀ ̄*)ククク
さすがあおぴょんだわ♪
kokkoya |  2011年02月19日(土) 01:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
