*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02.15 (Tue)

韓国へ・・ 

帰っちゃったみたいですね~。

あたしゃーニッポンにいらっしゃると落ち着かねーので、やれやれε-(´・`) フー て感じ。

だって、会えないんだもーーん (まだ言うか!)



NPO法人日韓文化交流会のサイトにお写真が少しあがってました♪

http://www.japankorea.org/modules/tinyd0/index.php?id=339


何枚かありましたが、RAINさんが写ってるのだけ、お借りしてきました。

110211-06.jpg

110211-07.jpg

110211-08.jpg

110211-09.jpg
NPO法人
日韓文化交流会!!
感謝いたします!!

と多分、書いてあります。  達筆過ぎて良く読めねぇー(^◇^ ;)




前回は「元気出せ!」のポチんこどうもありがとうございました!!
お陰さまで少し這い上がって参りました!!(*´∇`*)


=追記=

今、yoriちゃんの所行って来たら、yukoさんの動画発見!!
これ見たら、元気出た!!
若い時のジフンかわいい(≧◇≦)
プールでタオル取るトコ、初めて見たんだけど・・
この頃からやってたんだ・・。
その後、滑っちゃって・・可愛い!!( ̄m ̄〃)
やっぱ、ジフニの笑顔はええねぇ~❤
yukoさん、どうもありがとう!!!

Lovely Rain9





次回は逃亡者の続き、イキますからね~♪
待ってろよー( ̄∀ ̄*)

 

・・え?待ってない?(笑)



・・え?忘れてた?(ありゃまっ!)



実はあたしもどこまでやったか忘れてる!(アハハ)



おい!笑ってないでしっかりせいっ!!のポチんこよろしく(* ̄ー ̄)





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:02 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
