*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02.13 (Sun)

会いたいなぁ。 

雪だ!!!ゆ~き~だ~。久しぶりに15㌢は積もったよ。

皆さまの所でも降りましたでしょうか?

雪かきやったら、腰が痛くなった!!( ̄ェ ̄;)というあなた!!!

そんな時、決して「湿布」など貼らないようにね。

あったかくしてくださいよ~。冷やしてはいけませぬ!



雪まつりだ♪ワッショイ♪ワッショイ♪

110211-03.jpg

110211-04.jpg

110211-05.jpg

お写真ありましたが3枚きりかいな?( ̄◇ ̄;)エッ


最初見た時、ビックリしたけど(笑)実際見たらそんなこたぁーこれっぽちも
思わないんでしょうなー。

・・・いいなぁ。

「生RAIN」に会いたい。会いたい。会いたい。


どーすんだろ?こんなんで2年も待てるのかな???




ピ「除隊後米でアジア俳優で勝負をかけること」

'札幌雪祭り-K-POPフェスティバル'で公演

去る11日「第62回札幌雪祭り-K-POPフェスティバル」公演が終わった後、
ピは「今日のような舞台がとてもおもしろくて大切に感じられる」と話した。

夕食の席でダンサーらと'ジャンケン'ゲームをしながら罰ゲームで
ビールをすがすがしく飲みほした彼は昨年'所属会社株式モクトゥィソル' '賭博説'等
各種デマで心痛をしたが「新年に入り心がすごく身軽になった」と話した。

彼は今年でデビュー10年目をむかえた。 また、数え年30代に入った。

彼は30代になった自分に余裕を与えたいとしながらも
除隊後、アメリカからアジア俳優で勝負をかけてみるとして窮屈な未来計画らを放った。

次は雨との一問一答


こういうインタビューってあんまり読まないんだけど(^-^;A・・
久しぶりに読んだので↓にのせておきます。



【More・・・】

--昨年各種デマで精神的苦労をしたが。

人は誰でも自分だけの試練がある。勝ち抜く人だけが幸せになりえる。
  私の中(案)の計画が大きさにこの程度試練は耐え抜くことができる。



--2002年デビューして今年で10年目だ。 その間どんな挑戦をしたか。

一から十まで挑戦だった。
全体を100で見るならば70は成功したし30程度は逃したのもあった。
初めて私の夢は放送会社音楽プログラム1位をすることだった。
運良くも見て回ると多くのことを得た。歌手でMTV授賞式グランドスラムも成し遂げたし
米国'タイム100'にも選ばれた。
また、ハリウッド初めての主演映画'忍者アサシン'で米国'MTV Movie Awards'で
トロフィーを受けたし、映画'サイボーグだが大丈夫'がベルリン国際映画祭で常道乗った

20代は睡眠が少なくて、自分に鞭を打った時だったから
軍隊に行ってきた後、30代の自分には余裕を与えたい。



--最近パク・チニョンが導くJYPエンターテイメントがJ.Tune Entertaiment(ピの所属会社)の
最大株主になって二人がまた手を握った姿になった。 その背景は。

二つの約束を守ったのだ。 互いにしてみたい夢をかなえていつかシナジーを起こす
何かをしてみようという話をしたりした。
チニョン兄さんを尊敬するのは弟子の私をパートナーと認定するという点だ。
私も私がプロデュースするMBLAQを認めるのが難しいが、
そのような兄さんを見れば私は相変らず習う点が多い。



--秋に入隊するけれど。

入隊前までは勉強をしたい。英語と中国語勉強をまた始めたしその他も習うだろう。
もちろん惜しい点もある。2006年米国市場に初めて挑戦したあげく
5年ぶりに花を咲かせる時期になったが空白ができるためだ。
今でもハリウッド映画提案が二編も入ってきたが、できないから惜しい。



--除隊後計画は。

除隊後には私を米国市場に投げてしまうつもりだ。
 米国で常在しながらアジア、韓国俳優として真剣に勝負をかけてみたい。
 最近アジア系'ファーイースト ムーブメント'のビルボードチャート1位便りがあったが
 米国でアジア歌手が成功する可能性は希薄だ。だが、有名映画会社、配給会社が
 後押しされるならば俳優では挑戦してみる価値はあるようだ。



--この頃アイドル グループらが音楽市場を導くのにどんな気がするか。

10年前私もアイドルだった ハハ。
私より踊りよく追考さらに素敵な人はずっと出てくる。
また、人々は新鮮さを好むのでずっと船に乗り換えるだろう。
それで私は'代替されることはできない人にならなければならない'という言葉が好きだ。
後輩らに後日、今の思い出を十分にかもうとするならそのまま幹で、
一生職業だと感じれば勉強しろと言いたい。



--海外進出の先頭走者なのでアジア圏のK-POPブームが満たされる。

もう韓流のバブルが消えて席を占めるようだ。
アジア圏で歌で勝負することができる場合があるのでとても有難くてすばらしいことだ。
もうK-POP歌手らが自らを管理してその流れをよく続けさせなければならない。



--映画'レッド マフラー'(仮題)に出演するけれど。

韓国で戦争が勃発するという仮想シナリオなのに
 素晴らしい戦闘機操縦士で登場する。 戦闘機乗る練習をしている。
今月末から撮影が入る。



--中年の雨を想像するならば。

年齢がしばらく聞いて放送でタキシード着て踊りたい。



へぇー。中国語のお勉強を?
そして、除隊後はアメ~リカへ??( ̄ω ̄;)

懐かしいな・・日本に住むとかいう噂があった頃・・(遠い目)

戦闘機乗る練習してるんだ~。
頑張ってるんだろうな。


はぁーーーーーーー。
何か日本にいるのに会えないからなのかテンション下がるぅ(´_`。)グスン
きっと写真もあの3枚でいいのかも・・。
楽しそうでノリノリ~なジフニ見たら更に凹みそう・・



ほれ!元気出せ!!のポチんこよろしくです。





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:05 |  イベント  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
★おあよー(*´Θ`)ノ
kokkoしゃーん

こっちも金曜日雪e-191降ったけど積もるほどでもなかったゎe-440


もーRAINさんも三十路かーーーv-389www

初めて会った時はまだ22歳でー

ピチピチv-302パツパツv-264だったのになーv-403(爆)

ウリテソン君も4月26日センイルで22歳(韓国では23歳)よーーーv-398

だからーもちろん!!!

ピチピチv-302パツパツv-264モッコーーーリv-91よーーーv-413←まだ朝ですけどナニか?(笑)


kokkoしゃんもお元こだしてねーーーポコチンこv-218したからーーーwww

おなべそん |  2011年02月13日(日) 10:54 | URL 【コメント編集】
★これだもんねーなおちゃん
kokkoちゃん
なおちゃん
おひさしぶりっこ

これだもんねぇーなおちゃん
朝からコメント読んで・・腹よじれ

テソン君20代
ジフン30代
なおちゃん〇代
kokkoちゃん〇代
ワタチ〇代・・・・適当に入れよ〇字

なおちゃん元気そうでよかった
みっちゃん |  2011年02月13日(日) 12:04 | URL 【コメント編集】
★おさむーございます♪
おなそんべーさん、みっちゃん♪おひさでーす!!
お二人のコメント読んでおもろくって~v-290

テソン君v-264元気そうで良いいっすね~(笑)v-91
ジフニちゃんもv-249きっと元気?よ~(笑)
二十代には負けちゃうけど~(笑)
さいアリ以来イって違った会えていなくった確認とれていませんがね~(笑)

ちなみにわたくし、ジフンと同じ年代だったかちら?
頭に金が・・・イヤ違ったわ~菌が回っちゃったみたい?(笑)

kokkoちゃん♪
本当に~日本にいるのに会えない辛さ~
今回はkokkoちゃんv-258から
ちょっと近い北国にいるのにね~
本当にテンション下がるよね(´_`。)グスン

お写真見て、ひろみゴー?
最近のとしちゃん?と思ったけど~(笑)
v-264見たらきっとイケるんだろうねv-10
ちなみに↑生唄の事よ~ン(笑)
早く生v-264見たーい!!



とところで…今度は中国語のお勉強?
そして、除隊後はアメ~リカへ??
日本語はいいの~???( ̄ω ̄;)



あおぴょん |  2011年02月13日(日) 15:38 | URL 【コメント編集】
★↑絵文字間違った!!
v-249ではなくてv-264です
一つ絵文字ずれちゃったみたいっすv-12
編集しようとしてもパスワードが違いますってでちゃいますv-12
失礼いたしました!!
あおぴょん |  2011年02月13日(日) 15:51 | URL 【コメント編集】
★おなべそんへ~♪
なおちーーーん!
お元気そうでなによりですわ❤

いいなぁ・・ピチピチ・・(いきなりソコかいっ!笑)
そう・・ウチの子も昔はバーーン!!v-18だったのに・・
面影はドコへ?

テソンは23歳かぁ~。
でも、大人の魅力もイイもんよ( ̄m ̄〃)

これからは「テク」で勝負よぉー!(こっちもどうだか?ってかぁ?)
kokkoya |  2011年02月13日(日) 18:54 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃん!
20・・30・・と順番にいったらみっちゃん60かい??(笑)
あれまぁー( ̄m ̄〃)

ま、そうなるとあたしが50になっちゃいますが・・( ̄ー ̄;

永遠の25歳よーーー(勝手に言ってろ~)
kokkoya |  2011年02月13日(日) 19:01 | URL 【コメント編集】
★な~に言ってのさぁ~
kokkoちゃん
な~に言ってのさぁ~
60代←プンプン
ワタシだって・・・・・永遠の25歳だよ

絶対これ以上
年は取らないんだから~
あせって言うと・・本年齢バレそう
退散退散!
みっちゃん |  2011年02月13日(日) 19:58 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
>ちなみにわたくし、ジフンと同じ年代だったかちら?
おもおも。風邪がまだ治ってないようですな?(笑)
お大事に・・(* ̄ー ̄)

そうそう~、そうなんだよね~。
なーんか近い気がしちゃうんだよ~(´□`;)
それなのに・・あぁ、それなのに・・会えないなんて・・(涙)

ひろみゴー!?って思って↑見たら・・
似てた!!(笑)うけるぅ。
としちゃん~~?って思ってこれまた↑見たら・・
やだ!似てるじゃない(笑)

v-264見たいねぇ~。
あ・・あたしは「アッチ」の方で・・( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2011年02月14日(月) 00:20 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
そーよ、みっちゃん!!!!!
あたし達は永遠の25歳よっ!!!v-352v-352v-352

決して60代じゃないから!!!
(何度も言うな?笑i-278)

きゃー怒られる!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ! 
kokkoya |  2011年02月14日(月) 00:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
