*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02.12 (Sat)

ついに! 

ついったーにお写真上げる事が出来たそうですよ(´▽`)

110211-02.jpg

出処:http://spic.kr/398K

(一緒についてたコメント)
この人達がいなかったら... そしてついに写真上げることができる

http://twitter.com/29rain


モリと手の位置にツッコミ入れたいトコだけど(笑)
すごいじゃん!!!
あたしなんて写真UPしたけどどこ行ったんだか・・?(^-^;A

お元気そうでなによりです。


それにしても・・・公演の画像、ちっとも出てこないわね。
1枚位出してくれよぅ(TωT)
キャメラマンは入ってなかったのかい?

見せてぇぇぇ。



ところで、こんな記事が。


ピ、入隊控えて 中 大型コンサート “終わりではないのに


ピが中国北京で大型コンサートを開催する。

これと関してピの所属社関係者は2月11日Newsenと通話で
「ピが3月26日北京ワンズダセントでコンサートを開催する」と明らかにした。

引き継いで
“このコンサートが終わった後にも再び中国でコンサートを開催する可能性がある”
と明らかにした。
最近一媒体が「ピが軍入隊の前、最後にコンサートを開く」と報道したことに対して否認したこと。

この日コンサートチケットは比較的チープな価格に策定された。
しかし公演スケールや構成に対しては派手で完璧だという言い伝え。
去年12月ソウルで開かれたコンサートの高い水準と等しい水準に進行される予定だ。



おも!( ̄◇ ̄;)エッ
来月のコンサは知ってましたが、その後にも又、中国でコンサートが!?
ま・・可能性がある・・ですけど。

えーん。

ジャパーーンではないの?(´;ω;`)



イッちゃう前にお願いキテ❤のポチんこよろしく♪





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★東京は雪ですよ~寒ーい!!
またわたくしお腹の風邪引いてしまいダウンしておりました。
流行りに敏感なわたくしのようですわ(笑)
残るはインフルエンザのみだわ~(ー_ー)!!

ジフチン北海道に来たのね~
生で見たかったわよ~v-406
kokkoちゃんがupしてくれた
手の位置にnicev-221
お写真で我慢するぅ~
あんがとうv-415

軍入隊の前、最後にコンサート日本でもやって欲しいよね~
最後にイカセテ~いってちょーだいよな~(笑)

んだば~
「イッちゃう前にお願いキテ❤」のポチんこして~v-402
今から読んでいなかったの見てきまーす♪
あおぴょん |  2011年02月12日(土) 20:45 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょん~~~!!お久しぶりじゃ~ん❤って思ったら!!
あらやだっ!!またお風邪でしたの??
お腹の風邪かぁ~( ̄ω ̄;)
ホント・・流行りに乗り過ぎ~( ̄ー ̄;
インフルはこない事を祈ってるよ~!

生で見たいね~。
さいたま以来見てないよね?
なんかもう記憶が・・遠い・・(涙)

イク前にキテ欲しいなぁ・・(TωT)
キテくれれば、後は2年間1人遊びが上手な女になるわー(笑)

ポチんこありがとう♪
ハゲになりまする❤
あ、間違えた(笑)ハゲみになりまする( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2011年02月13日(日) 00:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。