*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.22 (Thu)

Mnet Music Festival (part2) 

あんにょん~290


今日は寒かったッスね~~400


息子の洗ったズックを外に干しておいて、夕方中に入れたら・・・


なんと!!!凍ってましたーーーーー276276276


ひ、紐が・・・びよーんと立ったままでした(笑)


 


さて・・・前回の続きデス。


「俺が有名になって嬉しいかい?」デス。


みんな罰ゲームがそんなにイヤだったのっ406?? シクシクシク。


カランコロンカラン・・・(石ころ蹴る音)


ま。。。いっか。続き・・・イッてみよーー219



【More・・・】


にゃはー。お口がきゃわいい~~~(*´ω`*)


 





ちょっと邪魔なんでねーの?その破れたTシャツ! YOU!脱いじゃなよっ!


 




いぃっ!!この三角筋!!たまんねーなオイ(*´д`*)


 



脱いだーーーーー!!!!!


 



と思ったら・・・投げたーーーーー(笑)!!!!!


↓ロングバージョンで♪



 


はいっ。今日はこれにて終了。


続きは股今度(*^ー゚)v ブイ♪

【編集】 |  19:06 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
ぎゃはははぁー!kokkoyaさんておもろい!
脱いだ・・と思ったら投げた~私は笑った~v-14ほんで又が股になってるトコも
非常におもろかったv-34ブイブイ
みっちゃん |  2007年11月23日(金) 15:37 | URL 【コメント編集】
★これよこれ
kokkoちゃん、アンニョン
これよこれ、この投げつけ方こそ
ドドド、ドSなジフニよv-10

カルバンも勿論おいしいけど、こういうのも大好きだぁv-19

続きも待ってるよv-218
テヤンの映像がキレイで大好きやねんv-278

mamachi |  2007年11月23日(金) 22:03 | URL 【コメント編集】
★みっちゃ~ん♪
あにょーv-290

なんのなんの!みっちゃんもおもろいッスよっv-218
みっちゃんの記事も読んでいつもクククって笑ってますのよん。

又は・・・股でしょう~。やっぱりv-398
(ってか、第一変換がなんだもーん・笑)
kokkoya |  2007年11月23日(金) 22:19 | URL 【コメント編集】
★その通り!!!
kokkoしゃ~ん

えッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッv-405(ッを数えよ 笑)
干し物が凍るなんて。。。
いったいkokkoしゃんはドコにお住まいe-214e-64ハイ指して(爆)

そうなのよ。。。実は。。。
>皆、わかってても答えなかったりして
ハイv-222ワタチもその通りです~~~v-391
だって。。。
ワタチのクチビルv-207はジフタンのものだから。。。v-23

チョッと~~~v-12発見~~~v-10
kokkoya *He4*v-437v-437v-437
なおなお |  2007年11月23日(金) 22:24 | URL 【コメント編集】
★mamachiさ~ん♪
あんにょーんv-290

だよねっv-343
アタチもやっぱりこんなジフタンが好きっv-352
こんな風にアタチも投げて!
なーんて思ってるアタシタチって。。。ヘンタイ?大丈夫?(笑)

ってか、一緒にするな?(笑)
kokkoya |  2007年11月23日(金) 22:25 | URL 【コメント編集】
★なおちゃん!
オモ!mamachiさんにお返事書いてる間に・・・v-290
いらっさーい。

「ッ」は・・・・えっとぉー12345・・・
えぇぇーーーーい!!!わからんわいっ(笑)
そーよー。凍っちゃうんだからー。
ワタチが住んでるトコは・・・コv-344v-219 あんっv-73

んもぅ~なおちゃんもなの~?
今度ムリヤリやってやるぅ~~~~v-207v-207v-207

へへへ~。気付いてくれた??
kokkoya *He4*v-218 いかがでしょ~か~v-392
kokkoya |  2007年11月23日(金) 22:38 | URL 【コメント編集】
おお~v-10このジフたんおもいっきりツボっすv-73
大好きv-238
やっぱサンドゥ前後、テヤンのジフたんが私の一番v-219ですv-344
yoriyori |  2007年11月24日(土) 17:31 | URL 【コメント編集】
★アタチも・・・
餡子いっぱい
あんにょろモチ~~!
(えぇ、腹減ってますけど?ナニか?笑)

>紐が・・・びよーんと立ったままでした

え~!!!!!!!!!(!を数えよ・真似)
びよーんと立ってたの?
それじゃぁ、かなり凍って硬かったのね?
見てみたかったわv-343
その凍った立派な紐を・・・v-398

いや~、今日もジフタンのスジで楽しませて
いただきやした。
三角筋サイコーーーv-218v-218v-218
軽くポッチャリ突いた(ん?)お肉も良い感じv-426
マニアには堪らない1品ねv-10
てなワケで、4枚目のGIFをくれっ!(笑)

あっ!
名前にHe4マークがっ!!!!!
ウレチーーーーッv-218
Fam |  2007年11月24日(土) 18:05 | URL 【コメント編集】
★yoriyoriさ~ん♪
あんにょ~んv-290

すんませーん。お返事遅くなりましたv-435
昨日は旦那も子供も居なくて・・・
韓ドラ三昧してました。

ふふふ。yoriyoriさんのお好きな頃だわv-344
って思ってましたよん。
ワタスも大好きだすぅ~~~v-18
kokkoya |  2007年11月25日(日) 17:46 | URL 【コメント編集】
★Famちん~♪
あんにょろモチって・・・どんなん??(笑)
にょろ~ってアンコ出てくるのかちら。。。にょろ~って・・・v-398

そーなのよっ!!!(!は9個でした!しぇんしぇー)
紐がビーンと硬く立ってたのよっ!
結構長かったわよ~。
20CMはあったわね・・・v-344

三角筋・・・さすがFamちん。食いついてくれたわねv-398
で・・・4枚目??
はいはい~~やっぱり「大きい」のがお好きなのね~(笑)

He4マーク・・・デカすぎた?(笑)
いいんだー。何でもデカイ方が!ねっv-392
kokkoya |  2007年11月25日(日) 17:57 | URL 【コメント編集】
ほほほ。。。わかってましたか~v-221
ホントにこの頃v-238大好きv-238なんざますv-10
今のジフたんをずっと見てるよりこの頃のを見てるほうがv-344
yoriyori |  2007年11月25日(日) 20:43 | URL 【コメント編集】
★yoriyoriさん~♪
前にテヤンの頃が好きv-9って仰ってたの
ちゃんと覚えてましたよんv-290
確かに昔の映像見るときって、この頃のが多いかも・・・v-352
kokkoya |  2007年11月25日(日) 21:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
