*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02.10 (Thu)

逃亡者11話 その4 

公式の発表はないので定かではありませんが~。

2011 第2回大韓民国ソウル文化芸術対象授賞式

2011年 2月28日(月) 午後7時30分
場所 : オリンピック公園体操競技場


公演もあるとか??


記事はこちら ⇒ http://www.sac.ac.kr/program/board/detail.jsp?menuID=001005001002&boardTypeID=56&boardID=382659




先日のCM撮影の時に、お食事を運んだ方のblogに少しお写真あがってました。
ジフニは1枚だけ(遠いけど)でしたが撮影の様子が何となーくわかります♪
ありがとうございました!

http://blog.naver.com/singlechef?Redirect=Log&logNo=30102247468

男が見ても本当に素敵な身体だった~!!
実際に見れば本当にハンサムでスタイルも最高

と、これまた絶賛(笑)




んだば~、11話の続きイッてみよー!!

【More・・・】

部下がジェームス・ボンの事を「ソンセンニン」と言ったので・・
Pl B 101103_Ep11-g-35
「ソンセンニン~?」と怒っております。




Pl B 101103_Ep11-j-12
「データを見せろ」と言ってるようですが、
どうやらナカムラさんが持って行っちゃったようです・・




ジウ、ご立腹( ̄‥ ̄)=3 フン
Pl B 101103_Ep11-g-33
おんじぇ わっそ なかむらぁー!(ナカムラはいつ来たんじゃー!)




そこへナカムラから電話が・・
Pl B 101103_Ep11-j-13
ジウが電話に出ると、「誰ですかぁ~?」などとふざけております。





Pl B 101103_Ep11-g-34
イライラするジウ




Pl B 101103_Ep11-j-14
何言ってるかさっぱりだけど、まぁ、ほんと憎たらしいこと(笑)
最後に「ファン・ミジン」て言ってましたな。




Pl B 101103_Ep11-j-14-2
手掛かりを探す二人。




Pl B 101103_Ep11-g-36
誰!?お口と指しか見てない人は!(笑)

あ、あたしか!?( ̄m ̄〃)




Pl B 101103_Ep11-j-15
すると、お札の番号と地図の番号?が一致!!
チョンマサンて書いてある。
あ~、それで山に行ったんだ!(今頃気づいた)





Pl B 101103_Ep11-g-37
「ビンゴ!!カジャ!!」



本日これにて終了!



最後に・・渾身の作(笑)
いや・・これ1枚1枚トリミングして結構大変だったのよ。

と、思ったけど良く見たらちょっと大きさズレてるぅ・・(TωT)


Pl B 101103_Ep11-g-38
あーーん❤指使いがぁぁぁ・・・(´Д`)ハァハァ  



あーたもヒマねぇ・・のポチんこヨロシク♪(笑)






こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:02 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
