*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02.07 (Mon)

逃亡者11話 その3 

110205-01.jpg

110205-02.jpg

「映画撮影コマーシャルを専門としているカメラマンです。

2日の間、私は中国の男性の化粧品ブランドの広告の為にMentholatumがその広告モデルとして
Rainを使っているところを写真に撮っていました」


とコメントが書いてありました。

最初見た時、UPしても良いのか!?と思ったけど・・


「もしかして出処を明らかにすることは立場が心配だが
大まかに要約して持って来たから、写真一枚位は大丈夫なの」


みたいな事が最後に書いてあったので持ってきた!!(笑)

でも、結構色々書いてありました( ̄m ̄〃)

それはそれはRAINさんの事、大絶賛で・・絶対アタシ達と同じ「目」で彼を見てる!と

確信いたしました!!!!!(爆)

カメラマンさん!!グッジョブ!!!(≧◇≦)




んだば、11話の続きイキまっせー♪

【More・・・】

Pl B 101103_Ep11-j-09
その扉の後ろはそんな風になってたのね~( ̄▽ ̄;)スゲー




Pl B 101103_Ep11-g-24
うほ❤またまたペロッとジフタン(´Д`)




Pl B 101103_Ep11-j-10
と思ったら・・すげー顔・・( ̄ー ̄;




Pl B 101103_Ep11-g-25
猪木も入ってる!




Pl B 101103_Ep11-j-11
ジェームス・ボンと協力しようとか何とか言ってるんだろうか??
握手をしようとして、一旦躊躇するが・・




Pl B 101103_Ep11-g-26
はい!キターーーーー!!!!!




Pl B 101103_Ep11-g-27
咄嗟に「身」を守るジェームス・ボン(そりゃそーだ・笑)




Pl B 101103_Ep11-g-28
あ~あ・・




Pl B 101103_Ep11-g-29
ほれ!起きろ!




Pl B 101103_Ep11-g-30
怖いよ・・(笑)




Pl B 101103_Ep11-g-31
にーさん、何でそんな縛る紐持ってますの??




Pl B 101103_Ep11-g-32
終いにゃーまたいでるし・・(^◇^ ;)




ちょっぴり可哀そうになったジェームス・ボン一味でした( ̄ω ̄;) チーン




次回に続く!!



縛られる・・またがれる・・どっちが良いか??ウーーン悩む・・( ̄ェ ̄;)
どっちでもエエんじゃーー❤❤❤のポチんこヨロシク♪(なげーな)






こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:33 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
