*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02.04 (Fri)

逃亡者11話 その2 

RAINさん、呟いてますね~。



(お写真クリックでRAINさんのツイに飛びます♪)


セシボン先輩たち尊敬してまた尊敬します ...
歌と好きな事をする事ができて友情があるという先輩達がおられるので私達がいます
今日涙が出る歌とお話、感動でした...


こちらの映像らしい ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=Qo2w_d_TFZc


それと新年の挨拶も・・

皆さん...新年福たくさん受けてください^^
2011年は皆に幸せな素敵な一年になったらと思います...
愛する雲~ 常にあなたたちの応援と愛ありがとうございます!



ダンサーさん達やそしてエム君達にも呟いてますよ~。

うちのMBLAQ達、福たくさん受けて!!
いつも素敵な一日一日を送ってほしい~~
ところで兄さんが先に君たちにあいさつ申し上げなければならない...


ちょっと拗ねてる・・?( ̄m ̄〃)


で・・GO君、ちゃんとツイで挨拶してましたよ。
しかも・・
記事でお年玉を一番多く与えるような芸能人の1位が兄さんだった・・
なんて事も書いてありました(笑)


RAINさんが「何が欲しいんだ?」と言ってますが

ただ兄さんがお正月の連休を楽しんだらと思います!!!
おいしいトックも召し上がってご家族たちと楽しい時間過ごしてほしいです!!

時間ある時いつでも電話ください!!駆け付けます



ですって。

美しい師弟愛です(* ̄ー ̄)v





それでは・・逃亡者11話の続きイカせて頂きます!!!


【More・・・】

Pl B 101103_Ep11-j-04
事務所で監視してるようですが・・
どこにカメラがあんの!?




Pl B 101103_Ep11-g-11
すげーこの自動ドア∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?




Pl B 101103_Ep11-g-12
でた!久しぶりの「レディーファスト」



と、そこに・・!
Pl B 101103_Ep11-g-13
あほぅ♪




Pl B 101103_Ep11-j-05
ジウの「なんじゃ?」って顔が可愛い( ̄m ̄〃)




Pl B 101103_Ep11-g-14
そこへやって来たのは~。




Pl B 101103_Ep11-j-06
はい。ジェームス・ボン!




Pl B 101103_Ep11-g-15
なんだ、お前かよ。みたいな顔してますけど・・( ̄∇ ̄)




Pl B 101103_Ep11-j-07
派手なアジョシー「バッテリーアウトゥ」って言っとります(笑)




そしてここからジニの反撃がぁーーー!!!!!
Pl B 101103_Ep11-g-16
ワオーーーw( ̄▽ ̄;)w!!




Pl B 101103_Ep11-g-17
ジウもビックリ!




Pl B 101103_Ep11-g-18
イタタタタタ!!!




Pl B 101103_Ep11-j-08
皆さんもビックリ・・(笑)




Pl B 101103_Ep11-g-19
ジウの笑いが「素」っぽくて可愛い♪




Pl B 101103_Ep11-g-20
(@ ̄□ ̄@;)!!
だんだん可哀そうになってきたよ・・( ̄ー ̄;




Pl B 101103_Ep11-g-21
ほら・・皆さんも・・




Pl B 101103_Ep11-g-22
ん!?今、舌ペロしたでしょ!?

ペロじゃない?

どれ・・




Pl B 101103_Ep11-g-23
チョロだぁーーー(´Д`)



ペロでもチョロでもどっちでもイイーーー❤のポチんこよろしく(゚∇^*)





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:48 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★あの場所は・・・・
kokkoちゃん
こんばんちゃーー

あの場所は・・おーーー恨み多き場所だよーー
朝8時ホテル!出発から始まったロケツアー
ジフニに会えたのは深夜の12時過ぎ・・v-42←オマケもついてた
あの現場!映像になるとメチャ綺麗だけど・・・床はザラザラ!時計は止まったまま!
埃だらけ~~~ヤツが立つと別場所に見えるよ

でもね~アイツの目線がワタシにだけ~一人占めの数秒間の場所だから
やっぱー愛の場所かな~
みっちゃん |  2011年02月05日(土) 23:56 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
おぉーーーーー!!
そうじゃん!!みっちゃんココ行ったんだよね~?

えぇぇ??( ̄◇ ̄;)エッ
床はザラザラー?埃だらけぇー?
そうなのぉ~~?すっごいキレイに見えるよ・・。

そうだよそうだよー!!
「愛の場所」だよっ❤うらましぃーー(´□`;)
kokkoya |  2011年02月06日(日) 16:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
