*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02.01 (Tue)

2月携帯待ち受けカレンダー♪ 

2月になりましたーーー。



4集

にが つも がん ばる! (gifのリズムで読んでね)


って、事で!!(早っ!!)

2月の待ち受けイキます!


【More・・・】

サイズは全て480 x 854になります。


貴重な髪型のアデュコンのお写真から3枚ほど・・
2011-Feb-03.jpg

2011-Feb-04.jpg

2011-Feb-05.jpg
どーも、オラオラの顔ばかり選んでしまうあたくし・・( ̄ー ̄;



可愛い~RAINさんもご用意させて頂いております。
2011-Feb-02.jpg



でも、今回のイチオシはこちら・・
2011-Feb-01.jpg
スキ❤(●´Д`人´Д`●)スキ❤

何か気に入ったのがあれば嬉しゅうございます。



もらったよ♪のポチんこよろしくデス(*´∇`*)





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★お寒ぅ~ございます。
本当にねi-205
あっという間に二月だねi-201

カレンダーありがとうv-238
可愛いいrainさんと迷ったけど~
今回のイチオシ!
頂きましたわ~v-218
大人~な横顔がたまんないわi-188
いつもあんがとうv-290

それと一番上のgifもいただいちゃったよ~ん
がんばる!!v-91


「逃亡者11話」今見てきたよ~ん❤
(≧◇≦)❤のポチんこヨロシク!!
↑読み間違ったでねーの(笑)
欲求不満かちらね?(笑)
あたしも強く抱きしめてほし~~!!痛いくらいに~~~v-398






あおぴょん |  2011年02月01日(火) 14:07 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
ほんと~~寒いざんすぅ。
でもね、最高気温が氷点下じゃーないのよ!
雪も今のところそんなに降らないし♪
ま、これからだわね・・(TωT)

待ち受けのお持ち帰りありがとう~(*´∇`*)
うんうん。イチオシのやつね??
あたしとお揃い~~♪♪♪

あら!最初の頑張るRAINさんも??
それはそれは、気に言って頂けて嬉しいわ( ̄m ̄〃)
来月も登場させようかしら(笑)

ポチんこ・・しっかり「ポ」も読むのよ(笑)
欲求不満?
これまたあたしとお揃いとはっ!!!w( ̄▽ ̄)w
奇遇だわ~~~(笑)

kokkoya |  2011年02月01日(火) 16:50 | URL 【コメント編集】
★ポッポクールポコwww
kokkoしゃ~ん


もらってないけど(笑)

ポコちんコしたよーーーv-413www
   ↑
読み間違えしないよーにしてあげたわv-391(爆)


ワタチも変わらずおげんこだからねーーーv-398

おなべそん |  2011年02月01日(火) 20:30 | URL 【コメント編集】
★おなべそん~♪
なーおーちゃーーん!!
メールしようといつも思ってるんだよぉぉぉ。
元気そうで安心した。

チンぽんこ、ありがとう~♪
あれ?もうー何が何だかーー?(笑)
kokkoya |  2011年02月01日(火) 21:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
