*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.30 (Sun)

ベッカさんと・・❤ 

エッフェル塔をバックに・・

110130.jpg

出処:http://www.cyworld.com/100house 
     (↑ベッカさんのミニHPらしいのですがセキュリティの関係なのか見られず・・)


もっとアップのお顔が見たいよぉ。

うん。やっぱこの髪型好きだわ( ̄m ̄〃)



あなたはどれがお好き?

rain4.jpg



ま、なんだかんだ言って結局どのRAINさんも好きなのだー❤のポチんこヨロシク!!





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★よくぞ聞いてくれました
kokkoちゃーん

ジフニモリのどれが好きかよくぞ聞いてくれました
ワタシはワンちゃんヘアーが好き・・
あの頭クチャクチャしたい
あれーすでにクチャクチャやったね

このモリは永遠に生で見れないかもねー
みっちゃん |  2011年01月31日(月) 15:52 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃーん!お目目は大丈夫??
早く良くなるとイイね!!

みっちゃんは、やまちゃんヘアー・・でなく(笑)
ワンちゃんヘアーが好きなんだよね~。
あたしゃデコっぱちが好きやねん❤

クチャクチャにする時はそ~~っとね~~( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2011年01月31日(月) 23:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。