*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.29 (Sat)

逃亡者11話 その1 

楽しいロンドン♪からすっかり姿が見えないRAINさん。

どこさ行っただ?

きっと、会える人は会えるんだーね。

一度でいいからそんなミラクルが欲しい・・


さて・・こんな記事がありましたよ。

エクアドルの女性歌手、ピが作曲したMBLAQの 'Oh Yeah' 盗作疑惑

最初動画だけ見たんだけど、「へぇーコピー上手いなぁー」なんて感心してたら
盗作疑惑があるっつーじゃないの( ̄ω ̄;)

GOがついったーでこの動画のURLを載せたんですってよ。

⇒ GOのついったー

こちらがその動画。

【疑惑】とかの問題じゃないような・・?( ̄ー ̄;





さて!
逃亡者11話、イカせて頂きます~♪



【More・・・】

Pl B 101103_Ep11-j-01
ナカムラさんから奪った車でしょーか?

カイからもらった指輪を眺めるジニ・・




Pl B 101103_Ep11-g-04
あ~~れ~~∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

まぁ・・そうだよね・・信じてたんだもんね・・(TωT)




Pl B 101103_Ep11-g-01
で!!




Pl B 101103_Ep11-g-02
アンタは!




Pl B 101103_Ep11-g-03
前を向いて!




Pl B 101103_Ep11-g-05
運転しなはれっ!!( ̄‥ ̄)=3 フン

ちっ!何度も何度も気にして見ちゃって!!
なによっ!なんなのよーーーーー!!!




Pl B 101103_Ep11-j-02
所変わり・・ここはどこ?

あれ?洋服また違うんじゃね?ってツッコミはナシで(笑)




Pl B 101103_Ep11-j-03
あの刑事さん?が「遺品リストを確認して下に署名してください」と言ってます。




Pl B 101103_Ep11-g-06
探偵ジウ、何か閃いたらしい(ギバちゃんになってますけど・笑)




Pl B 101103_Ep11-g-07
       ・・かわいい・・❤




Pl B 101103_Ep11-g-08
「ジニやーーー!!!」  (呼び捨てなのね・・)




Pl B 101103_Ep11-g-09
ちょ!やめい!!




Pl B 101103_Ep11-g-10
あはは。へっぴり腰になってるぅ。(芸が細かいねぇ)




本日これにて終了♪



あたしも強く抱きしめてほし~~!!痛いくらいに~~~(≧◇≦)❤のポチんこヨロシク!!







こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:42 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
