*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.26 (Wed)

ロンドン♪ロンドン♪楽しいロンドン♪=追記あり= 

=追記=

profile.jpg
ついったーのプロフィールのお写真あげられるようになったらしい( ̄m ̄〃)
カッコイイ!!!

http://twitter.com/29rain

=追記終了=





懐かしい~!このCM!って思ったあなた!

年は聞かないから安心してね(笑)

でも、あたしこのCM覚えてないな~。曲もあ~こんなんだったっけ~!ってうろ覚え(^-^;A

ロンドン~♪て3回言うんだね。


ってか、違う?このロンドンじゃねーよってか。

はいはい。わかってまんがなー( ̄m ̄〃)


ロンドンのRAINさん!ホントにMCMに来たのね~~~(*´∇`*)





もぅーーー皆さん大興奮!!!!!

見てるこっちまで興奮だわ(〃'∇'〃)

動画UPありがとうございます♪

お写真は↓へ。(デッカいお写真そのまま貼ってますのでビックリしないでね)



【More・・・】

110125-MCM-London-01.jpg

110125-MCM-London-02.jpg

110125-MCM-London-03.jpg

110125-MCM-London-04.jpg

110125-MCM-London-05.jpg

110125-MCM-London-06.jpg

110125-MCM-London-07.jpg

110125-MCM-London-09.jpg

110125-MCM-London-10.jpg
背中はこんななってたのね・・。


そしてこちら・・
110125-MCM-London-08.jpg
(●´Д`人´Д`●)



やっぱデコっぱち好きかも~❤(意外と好きな人いるよね❤)

お写真撮ってる方たくさんいらしたからこれから又出て来るかも~♪

ありがたや~。

それにしてもこんな異国の地でも人気があるのね・・

なんで?(笑)

ちょっぴっと淋しいあたくしでした・・|電柱|・ω・`)




わかるぅその気持ち~なんて思ってくれた方❤・・ポチっとよろしくお願いします!

(今までのバナーは大き過ぎてダメだったようなので、いつものRAINさんではありませんが
クリックよろしくです♪)





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン




テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:22 |  イベント  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★でっかーい!!
息子ノロウイルスではなかったの~
お騒がせ~
一晩で熱は下がり、夕飯肉食いたいですと~
若いね~
しっかし、良かったよ~♪

ロンドン~CM♪
私は覚えがないわ~(笑)
若い~?(爆)
うっそよーん!←言われなくてもわかっているかちら(笑)
きっと九州の方では放送されていなかったのかも~
都会の関東だけのCМだったのかちら?

ワールドスター、Rainさんの
ドでかいお写真に驚きましたわ~
ありまとうv-290
デコっパチあたしも実は好きだわ❤
サンドゥの素敵なツバメ、思い出すよ~v-398
しかし、最近デコっぱチ見ると、目がイク所は。。。!!!

MCMに本当にイっちゃったんだv-403
異国の地なのに、人気があるのね!
ほんに寂しい~
RAINに会いたいわv-406
来月v-276行きたーい!!
快復してきたからイケたじゃん!
もうすでに遅しか~v-390

映像見ていたら、ロンドンのファンの方達が
車着く前に言っている言葉って、
「黄色い声で!キイロイ声で!」って連呼している?
そう聞こえるのはわたしだけ?

あおぴょん |  2011年01月26日(水) 20:04 | URL 【コメント編集】
★初めて見ました
まったく見た事なし
記憶も無し
どの時代かも分らず

やっぱーワタシ若いって事かチラ
kokkoやんにはついて行けてない

うろ覚えでも覚えてるからなぁー
年の差を実感・・・ゲヘヘー玉には言わせてもらうね
みっちゃん |  2011年01月26日(水) 22:06 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
おぉーーーーー!ノロウィルスじゃなかったのね?
えがったねぇーーー!!!
肉でも何でも食いなさい!!(笑)

え!?ロンドンCM見た事なし??( ̄◇ ̄;)エッ
マジすかーー??
あれぇー?そうなのぉ~?
全国版かと思ってたんだけど・・( ̄ー ̄;
それに実家の近くに実際あったもん。ロンドンが(笑)

Rainさん、キャーキャー言われちゃって・・( ̄‥ ̄)=3 フン
なによ!あのブサイクのどこが良いのよ!(笑)
ほんと・・会いたいね~(´;ω;`)
ほっけーどーに行きたいどーーー!!!チクショー!!

あおぴょんもデコっぱち君好きなのね❤
そうじゃん!サンドゥもデコ出してたじゃんね~?
なになに??最近デコっぱちで目がイクとこは?どこどこ??

薄いトコ( ̄m ̄〃)?

動画のファンの声・・確かに「黄色い声で!」って聞こえるぅ~(笑)
でも、その前まで英語喋ってるから違うんでない?(^◇^ )
kokkoya |  2011年01月26日(水) 22:36 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃんも・・・マジですか??( ̄ω ̄;)
きっとあおぴょんの言う通り、九州の方では放送してなかったのよ!
そーよ!そうだわ!!

でも、何故か旦那は知っている・・。
しかも行った事もあるかも・・とか・・??(笑)
kokkoya |  2011年01月26日(水) 22:52 | URL 【コメント編集】
★踊れるぞ~♪
ロンドン ロンドン ロンドン~ 楽しいロンドン 愉快なロンドン~♪
って、ぜんっぜん知らないv-422
数人集まれば、肩とか組んで足まであがっちゃうけど
ぜんっっっぜん、知らないなぁ~(笑)

お久です^^

自分のブログ記事もあげすに、遊びに来たぁ~♪
昼から仕事だしv-406

ごめんなぁ。
うち、色々あってな・・・ちょっと、忙しかってん。
で、この前Y姉さんとランチしたら
yoriちゃんがご家族でいいとこへ行ってきたと聞いてさぁ~^^
いいなぁ~v-351
寒かった?

あ。デコ出し^^
あたしは、そっち派ちゃうも~~~んv-396
鬱陶しいくらいの前髪アリが好きだもんv-343

・・・でも。ジフニなら・・・なんでもOKv-398v-352

じゃぁ。また来るよんv-422

寒いから、健康に気をつけてね^^
bubbly |  2011年01月28日(金) 10:23 | URL 【コメント編集】
★bubblyちゃんへ♪
おぉーーーーー!!
bubblyちゃんじゃ~あ~りませんか~♪
来てくれてありがとう!嬉しい!

フフフ・・(* ̄ー ̄)v
bubblyちゃんはロンドン知ってたか!
しかも踊れるとな??(笑)
あーーん・・負けた!

そうそう~、yoriちゃんたらダーリンと仲よしで行って来たらしいわよ~。
ほんと良いよね~。あ~あたしも行きたい!

bubblyちゃんはデコっぱちはダメなのね。
そうそう、基本何でも良いんだけどさ(^◇^ ;)
あ、でもパッツンだけはダメです!!!
あれは今でも私の中ではNGです。

bubblyちゃんとこ、こっそり遊びに行かせてもらってるのよ。
いつも読み逃げでスンマソン(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

又、いつでも遊びに来てネ♪待ってるよん❤
kokkoya |  2011年01月29日(土) 01:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
