*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.24 (Mon)

逃亡者10話 その4 

突然ですが、「美しい隣人」・・見てます?(笑)

いや~~久々に見るドロドロドキドキのドラマでオモロイ~!!!

仲間由紀恵って「ごくせん」とかのイメージしかなくて・・

正直、演技もどうなのよ?なーんて思ってたんだけど( ̄ー ̄;

いいわ~。

この間も「秘密の嵐ちゃん」に出てたけど、ほんとキレイよね~。

そして!

ラストに流れる㌧君の曲がまたエエねん~❤

日本語よりやっぱ韓国語の方が良いけどね(^-^;A

この曲。

SBS INKIGAYO 東方神起 (Keep Your Head Down) January 23,2011

ユノかっこええねぇ~。

チャンミン、この髪型の方がいいな♪

衣装については・・あたくしはどーのこーの言えるファンではありませんので

何も申しません!

ってか、㌧はやっぱ貫禄があるとゆーか・・他のグループとは違う!

と・・初めての㌧君の動画UPでした(゚∇^*)




さ~てさて、うちのRAINさんは・・

火曜日にナイツブリッジのロンドンMCM店に来るとか?(ハロッズかな?)

パリのどっかでカツ丼食ってたのを目撃・・等、色々情報がございます!

いや~会える人っているのね~。

そして、情報を提供してくれて嬉しい限りでございます。ありがたや~。




んだば、逃亡者10話の続きイカせて頂きます!


【More・・・】

101028_Ep10-08_20110124010421.jpg
目覚めるカイ。

今までの事を思い出して落ち込むカイ。
(ってか、この回想シーンだけで、十分わかるわね)

そして、ヤン会長の息子ヤン・ヨンジョンに会おうと・・。




101028_Ep10-25.gif
一方、逃げだす二人。




101028_Ep10-09_20110124010421.jpg
そこへ来たよ~。ジェームス・ボン御一行様!!




101028_Ep10-26.gif
「お?」




101028_Ep10-27.gif
「じう~~~!」




101028_Ep10-28.gif
「こら待て~~~い」




101028_Ep10-29.gif
ニゲマス♪ニゲマス♪




101028_Ep10-30.gif
追いかける3人組。




101028_Ep10-10.jpg
のんきにパスタなんて食ってラブ~❤な2人。




101028_Ep10-31.gif
もしもし?その奥にいるのは!?




101028_Ep10-32.gif
ほらほら!ジウとジニですよ!!




101028_Ep10-33.gif
普通、ん?何だ?と思うだろうよ~( ̄◇ ̄;)




101028_Ep10-34.gif
あ、3人組も来ましたよ。




101028_Ep10-35.gif
「お前も行くんじゃ、ボケー!」 (とは言ってません)




101028_Ep10-11.jpg
こちらではヤン会長に、逃げられた事を怒られてるユンソナ教授。
お~、引っ叩いてますよ~( ̄ω ̄;) 怖い怖い。




101028_Ep10-12.jpg
寺に向かう2人。どうやら無事に逃げ切ったご様子。
(いつどこで着替えたんだ!とゆーツッコミはナシで)

サブが死んだのは自分のせいだ・・とジウ・・(TωT)

違う・・あたしのせいよ・・と手を添えるジニ・・(# ̄З ̄) ま、仕方ないか・・。




101028_Ep10-13.jpg
チャン・サブ~~~(´□`;)




101028_Ep10-14.jpg
途中、席を立つジウ・・ユンソナ教授に電話。




101028_Ep10-36.gif
「おまえ、そしておまえらは俺が殺す」




11話に続く!!!



101028_Ep10-15.jpg



どうにか10話、終了~!

11話・・ちっとも内容覚えてないわ・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

どうなる事やら・・ハハハ(笑ってごまかしてみる)



とりあえず「10話ご苦労さん!」のポチんこよろしく(*´∇`*)
♪いつもありがとうございます♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:42 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年01月24日(月) 20:27 |  【コメント編集】
★逃亡者10話!ありがとうです
こんばんは

再びみっちゃんの所からv-221

10話楽しかったです!
前半は、あまりにも残忍で・・・でしたが
オテテ繋いで、逃避行にワクワクv-346

11話も楽しみにしていますぅ~
って、内容はすっかり忘れてしまってますがv-388

このドラマ、いつも知らぬ間に着替えていますねv-414
しとあ |  2011年01月25日(火) 21:25 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ~♪
しとあさん初めまして!
こんばんわですv-290
服が違う!本当だ!いつどこで着替えたんでしょうね?(笑)

kokkoちゃんへ♪
ユノちゃん似の子が内の職場にいるのよ~
それだけが楽しみで行ってます。(笑)

所で、うちの娘に引き続き、
息子が今度は、ノロウイルスにi-240
厄払い?してきたのにな~i-238
kokkoちゃん家は大丈夫?
今、インフルも流行っているよね~
次に我が家へやって来ないか心配だわ~

トマンジャ股股ありまとうです❤
髪の毛が~!v-12とジウの?
とドキッとしちゃったわ~(笑)
違うよね?

あおぴょん |  2011年01月25日(火) 22:32 | URL 【コメント編集】
★しとあさんへ♪
しとあさん~♪いらっさいましー(*´∇`*)

10話楽しんで頂けて嬉しいです❤
ありがとうございます!

ホント・・前半はちょっとツラかったです・・(TωT)
所々にジェームスさんが出て来るので癒されました(笑)

11話も頑張ります!!
でも、ちょっと見たらちっとも覚えてませんでした~~( ̄ー ̄;ハハハ
気長に見守ってください❤

て・・洋服のツッコミはナシで~~~( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2011年01月26日(水) 00:01 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょん~久しぶりやね~。
って・・あおぴょんも洋服のツッコミしてるしぃ~(笑)
でも確かにいつ!?どこで!?お金は!?( ̄△ ̄)

それより!(それよりって・・)なに??ユノに似てる子が職場に!?
マジですかぁ~~~???
写メ撮ってきなさい!!(笑)

そして~、今度は息子さん??((゚m゚;)アレマッ!
え~~~!この間厄払い行って来たのにね~(;へ:)
大丈夫!!今を乗り切れば後は悪い事はないよ♪

インフルも流行ってるよね~。
友達の子もかかったし・・いつくるのか・・怖いね( ̄ω ̄;)

髪の毛はサブのでしょう~。
ジウのは抜いたら大変!!!(笑)
kokkoya |  2011年01月26日(水) 00:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
