*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.21 (Fri)

パリ~のジフニ&逃亡者10話 その3 

すっかりもっこり出遅れ(^◇^ ;)

パリでのRainさん。

110119-Cartier-01.jpg

110119-Cartier-02.jpg

110119-Cartier-05.jpg
出処:http://twitpic.com/3reogy

良い悪いはおいといて・・(笑)

あさしーんのレッドカーペットの時と似てるぅ~♪

091120-11.jpg

でこっぱちジフニ・・結構好きなんだけど・・(だけど?)

なんか違うのを想像してたからちょっと「ふーん」て感じ。


でも・・
110120-in Pari-01
出処:http://twitpic.com/photos/yousun_jeong

やっぱりステキっ(*/∇\*)

サングラスもイイ感じ❤ (ってか、サングラスあった方が良いかも?)




パリのジフニも良いけど、ジウも可愛いよ~。

逃亡者10話の続きイキまっせー♪

今回はGIF祭り~(゚∇^*)

【More・・・】

ドアを開けたら~~
101028_Ep10-12.gif
ジウの反撃の始まり~~~!




101028_Ep10-13.gif
んが、左腕が痛いらしい( ̄◇ ̄;)




101028_Ep10-15.gif
左を執拗に痛めつけるイヤな男。




101028_Ep10-16.gif
ちょっとーーー!何すんのよーーー!!!




101028_Ep10-17.gif
頑張れーーー!!!




と、そこへジニが!!!
101028_Ep10-18.gif
グッジョブ(* ̄ー ̄)v




101028_Ep10-19.gif
よしっ!!イケ!!




101028_Ep10-20.gif
おぉ~~~結構アータも何度もイクね~。




101028_Ep10-21.gif
逃げろ!!
・・って・・ちょっとこの右手がイヤらしい・・(笑)




101028_Ep10-22.gif
どう?
あ~~ん・・今回は右腕が熱い・・❤(´Д`)ハウン❤




101028_Ep10-23.gif
いつの間にかユンソナ教授は逃げたのね。




101028_Ep10-07_20110121221518.jpg
ジニに「行こう!」って言うんだけど、ジニがなんだかんだと言ってる。




101028_Ep10-24.gif
「良く聞け!」って言う前のこのネクタイ外すトコいいわん( ̄m ̄〃)



本日はこれにて終了!




あたし・・でこっぱちジフニ意外と好きよ♪のポチんこよろしく!! ←楽しみ~( ̄∀ ̄*)





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:45 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
