*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.19 (Wed)

逃亡者10話 その2 

ピ、中国の化粧品広告出演17億契約

J.Tune Entertainmentは歌手ピの中国メンソレータム化粧品広告モデル
出演契約を締結したと18日公示した。
契約金額は16億7200万ウォンで、これは最近売上高備え16.46% 規模だ。

会社側はMentholatum for Manのクレンザー及びモイスチャー製品の広告販促に
出演するようになって、商品は中国と香港、台湾に販売される予定"と明らかにした。



なんて記事があがっとりましたよ~。

ホントかいな?

ま、どっちでもええんだけど~。


中国のCFといえば・・


これ、可愛かったな~。



これもあったよね。

懐かしいな~。


Fuma-cake.gif




Rainさん、パリには1週間の滞在だとか??

ベッカさんも一緒らしいけど・・お仕事なんでしょうね~?

プライベートは困りますからね!!! しっかりお仕事して来てくださいよ!!!

モリは短くなって明るい茶色だそうですよ♪

うっひょひょ~~楽しみ~~~(*´∇`*)





さてさて~!

逃亡者10話の続きです。

いよいよチャン・サブのシーンなのですが、やっぱりあの場面はキャプれなかった(TωT)

でもその前後はしっかりキャプりましたので、久しぶりに振り返って見てください。

今回はお写真メインです。

そして・・ごめん・・そんな中でもジウが可愛い❤と思ってしまったワタシです・・( ̄ー ̄;


【More・・・】

101028_Ep10-03.jpg
これ・・ジウに協力しろだか白状しろだかって言われてるんだっけ?
それで拒んでるんだったよね? (テキトー)




101028_Ep10-04.jpg
あぁ・・チャン・サブよ・・(TωT)
でも、ここ・・ここのジウ・・何だかとても好き❤




101028_Ep10-05.jpg
そして、次はジニの番・・∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
必死で止めようとするジウが泣ける (サブの時とずいぶん違うんじゃね?とかのツッコミはなしで)



と、そこへ!!!



101028_Ep10-06.jpg
ドス刑事~~~~~!!!
どーも、向こうの部屋が怪しいと感じる刑事 (そうよ!何か聞こえないの!?)




101028_Ep10-06-2.jpg
奥の部屋でもがく2人。
(おいおい、ずいぶんと色っぺーな、ナヨンちゃんの足)




101028_Ep10-09.gif
何をするのかと思ったら・・




101028_Ep10-07-2.jpg
背中合わせになって紐を外す作戦。




101028_Ep10-10.gif
無事取れたらしい。




101028_Ep10-07.jpg
ジニを外してあげるんだけど・・このジニの肩をグイッと触るトコ・・




101028_Ep10-11.gif
ここ!
この手に興奮(笑)
見てるだけで自分の右肩が熱い・・(´Д`)アーーン❤




101028_Ep10-08.jpg
こないな状態になったらどーします?
 
① 脇の匂いをクンクンする
② 胸の匂いをクンクンする
③ どこでもイイからクンクンする

うーーん・・めっちゃ悩むけど、③番で!!!(笑)




と・・アホな事考えてたらドス刑事達、帰っちゃったじゃん!(笑)
101028_Ep10-09.jpg
ドアを開けたその時!!


次回に続く!!!






「あ~ん❤あたしも右肩が熱いわ~~ん❤」ってなっちゃったあなた♪

本日もポチんこよろしくお願いしますね( ̄m ̄〃)






こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:52 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
