*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.19 (Mon)

Mnet Music Festival (part1) 

あんにょん~290


いかがお過ごしですか???


なんと今日!起きたら雪がうっすら積もってました327


さみぃ~~~~~~406 寒いのはオラ嫌いだぁ~~~406406


ジフタン・・・344 暖めて・・・73


 


さて・・・(笑) 本日は・・・


031127の 「Mnet Music Festival」 デス219



オープニングはダンサーさん達のドゥンスから~441


えっとぉ~お名前何でしたっけ?どーしても覚えられない356


【More・・・】


お次はナミョン君!(彼は覚えてる)


ナミョン君も良い体してるよねぇ~352いかがですか?このドゥンス♡


 




いよいよジフタン登場か・・・・???


 



ターミネーターの様にジフタン登場~~~18


 



おいおい・・・スモーク多くないか?(笑)


 



ィヤッホゥ~~~~!!!!!


この頃からこのジャンプしてたのね。


 




oh~~~9 いきなり突き上げドゥンス!!


 




破った~~~!!!と思ったら下に着てるんだよ~~157156


 




はいっ!今日はココまでっ(笑)


問題でーす。さて・・・何の曲から始まるでしょう??


ラストの振りの所でわかるよね??


正解した方には・・・アタチのチュウを・・・( ̄ε ̄@)  あ266266


(皆、わかってても答えなかったりして7?笑)

【編集】 |  17:53 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★はれれ???
あにょロレイヒ~v-222

・・・・1番乗り?
・・・・何か罠がしかけてあった?

クイズに正解すると
kokkoちんに唇を奪われる
「罰ゲーム」v-364(笑)

・・・ワタチがtattooTシャツ着てても
チュウe-266ちてくれるぅe-3v-290
(そして答えない。)


sana |  2007年11月20日(火) 20:40 | URL 【コメント編集】
★sanaち~ん♪
あにょにょにょにょ~~v-222

みんなわからないのかしら?と思っていたら・・・
「罰ゲーム」が怖かったのねっ(笑)
・・・・・そうかい、そうかい・・・v-406

もちろんtatooTシャツ着ててもチュウv-415ちてあげるわよん。
あーんど、ハグ突きv-73・・・あ、間違えた(笑)
ハグ付きe-266e-266で!

はいっv-237正解はsanaしゃんのお答え通り
「俺が有名になって嬉しいかい?」デスv-424
え???答えてないって??(笑)ハハハーv-391
kokkoya |  2007年11月21日(水) 08:52 | URL 【コメント編集】
こんばんは~
すっげぇーGFIだにゃーv-237

私!知ってたけど・・もう!答えが出てたね
よかった、答えなくて私の唇はジフニのものだからーーーーぎゃは~~~一度ゆうてみたかったv-207彼以外には、あ・げ・な・い
あははぁー気味悪いv-237書いてる私も気味悪い・・・逃げますv-196
みっちゃん |  2007年11月21日(水) 22:17 | URL 【コメント編集】
★みっちゃん~♪
あんにょ~んv-290

オモ!みっちゃん知ってたのねっv-352
あんだってぇ~~v-418??
ジフニ以外にはあげない??
あははははーv-237みっちゃんってほんとおもろいお人ーーv-218
kokkoya |  2007年11月22日(木) 16:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
