*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.16 (Sun)

逃亡者10話 その1 

110116-inchon-airport.jpg
  source: http://yfrog.com/hsxdzdkj


パリに向かうRainさんだそうです(これから行くんだったのね?)

これはインチョン空港。

髪ちょっと切ったかな♪

何?お仕事?何かの撮影とか?

しかし、肩幅が広くてステキ・・❤

久しぶりに見たら何か後ろ姿だけでも興奮だわ。ハァハァ(笑)


お写真UPありがとうございました。




さてさて!!

やっと始まりました。逃亡者シリーズ。

この10話辺りから更に話が難しくなってきましたねー。

見ながら又寝てた(笑)

しかも「あの」チャン・サブの巻なのよ・・(TωT)

話がさっぱりなのでホントお写真とgifだけでございますが

よろしかったらどうぞ見て行ってね♪


ヤン会長の手下にやられちゃったジウ・ジニ・カイ・・その続きからです。

【More・・・】

101028_Ep10-01.jpg
カイは特別に病院へ。
しかし、どっからチャン・サブ連れて来たんだ??




101028_Ep10-01.gif
目覚める探偵。




101028_Ep10-02.gif
「アジョッシー」って言った後、会長見て「じーさんか・・」って・・(笑)




101028_Ep10-03.gif
おーーー!!ソナちゃん!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




101028_Ep10-04.gif
探偵もビックリ!!!




101028_Ep10-05.gif
もぅいっちょーーー!!!∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?




101028_Ep10-06.gif
「やめろーー!」って・・。(この顔に萌)




101028_Ep10-02.jpg
オモ!!!会長ここで立ったんだ(今、気付いた)




101028_Ep10-07.gif
またまた探偵ビックリ(あたしもビックリした)





本日これにて終了(^◇^ ;)




でも、久しぶりのジウはやっぱ可愛いな❤(血だらけだけど・・)

あの髪型の後だから?(笑)




やっぱりやまちゃんよりジウじゃ!!のポチんこよろしくネ♪





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  14:34 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★あんにょん~
初詣行って来たよーんv-421
お団子も買ってきた(笑)

ジフニさんパリへ?おっしゃれ~
女の方はどなたかしら?v-403
お仕事なのかちら?

逃亡者復活?
ありまとう❤
この映像は初めて見るかも~
放送日私は寝てた?(笑)
ジウは本当に可愛いよね~♪
あおぴょん |  2011年01月16日(日) 15:32 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あ、初詣行くの忘れてた!( ̄ω ̄;)
お団子いいなぁ~♪
やっぱ西新○大師?(笑)

Rainさんパリですってよ。
女の人誰だろ?スタッフ~だよね?
もしかしてエッフェル塔でのコンサの下見?( ̄∀ ̄*)ケケケ

そうよ~。逃亡者復活よ!
ここ初めて見た?(笑)
まぁ、あたしもそれに近いかも。
半分・・アニ・・三分の二は寝てたからね~( ̄ー ̄;
kokkoya |  2011年01月16日(日) 15:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
