*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.14 (Fri)

ボク、わかんない(TωT) 

RAINさん、ついったーで・・

もう30だから29rainを30rainに変えたいのだけど、どうやってやるのか分からないㅠ

と呟いております(笑)

そして・・

これ初めてから1年になるのに何もすることができない...ㅠ

って泣いとります・・。

んもぅーーー可愛いな~~~(●´Д`人´Д`●)

でなくて!誰か教えてやっとくれー(笑)

って、あたしも良くわからんけど「設定」とかで変更出来ないの?


んで。

それが記事になっちゃってるのよっw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

一応こちら ⇒ http://news.nate.com/view/20110113n27656

記事には、

ツイーターのメイン写真は基本写真のままで、これを変えることができなくて
そのまま置いていることと推測される。


なんて書かれちゃって・・バレバレ?( ̄m ̄〃)


あ、そうそうBOAちゃんに何か呟いてましたよ(翻訳機かけたけど意味が??)

Rainさんのついったー ⇒ http://twitter.com/29rain



そしてこれも一応貼っておこう。

M. Countdown with “Cry” + “Stay”


ジュン君・・ちょっと怖い・・ずーーっと睨んでる(笑)

それにしても歓声が若い!!!

でも、歓声が大きいと嬉しいね♪

みんな応援頑張ってー! (あら?あんたは応援せんのかい?ってかー?ハハハハ)



30になっても可愛いRainさんが好き❤のクリックよろしくね♪





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:10 |  CUTE♪  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★徘徊中
v-407kokkoさん アンニョンv-407

新年明けちゃいましたね~~

しょっぱなからジフニ つぶやいてますね~~v-419

自転車も買ったとか・・・ 何処に行く気なのかな?
こんな寒い時期に・・・v-388

Mくん cryの曲の方が好きかなぁ~~~~
(化粧の事はノーコメントで 爆 )

今年も宜しくで~~~~すv-425
youさん |  2011年01月15日(土) 10:42 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
youさ~~ん♪いらっさいましー(*´∇`*)

新年明けちゃいました~~!!

自転車買ったんだー?
ツイで自転車がどーのって呟いてたから
何じゃ?って思ってたんだよね~。

エム君・・頑張って頂きたい!
化粧の事、突っ込んで~~~(笑)
一度、すっぴんで聴いてみたいです( ̄∀ ̄*)

こちらこそ今年もよろしく~~~!!!
kokkoya |  2011年01月15日(土) 18:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
