*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.13 (Thu)

RAIN師匠。 

エムブラの「Stay」の振付けチェックに来たRAIN師匠。



デカイ・・❤

何もかもデカイんだろうな~(´Д`)ポワワワーーン

って、またそんなアホな事考えてないでgifよ。gif( ̄ー ̄;



110112-rain-stay-01.gif
はい。いっちにーさんしーにーにーさん!
あら?簡単そうじゃない?



110112-rain-stay-02.gif
はい、無理でしたー。ごめんなさいよーw( ̄▽ ̄;)w



110112-rain-stay-03.gif
左手の位置はどちらが合ってるのか(RAINさんの隣の人は腰の後ろ)わからんけど、
ちゃんと皆、RAINさんに合わせてるのがエライ!!!(笑)



110112-rain-stay-04.gif
お口が「ン」ってなっててこれまた可愛い(´∀`)






で・・どうなの?エムブラ君達、出来たかい?


mblaq-stay.gif
あらあら(^◇^ ;)  早すぎちゃってワケワカメだわよ(笑)
(左手はズボンつかんでません)



動画でどうぞ(最初っからそうせーい)

MBLAQ BLAQstyle 'Stay' [HD]





110112-rain-stay.jpg
あ~脇の所のシャツめくりたい!!!(笑)




めくらせろーーーー!!!のクリックよろしくね(* ̄ー ̄)





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:53 |  MBLAQ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
