*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.12 (Wed)

我慢が出来ないっ!! 

今頃ですが、空軍の2011年新年覚悟及び新年あいさつ

RAINさんが一瞬出てるのご覧になりましたよね(インソンさんの後、3分48秒辺り)




gif作ったのすっかり忘れてた!せっかくなのでアップしておこう。


2011新年あいさつ
インソンさん・・お元気そうで何よりです。


2011年ー新年挨拶
やっぱ、こっちの髪型がイイ・・❤




歌手ピがグループMBLAQに自作曲 ‘君よ(クデヨ)’をプレゼントした。

ですってよ。

こちらにありました。 ⇒ [ 04. MBLAQ - 그대여 (Darling) ]  (他のも聴けます)




この間のファンミでRAINさんのアンニョン~を歌った2人。

125979_l.jpg


11-01-09 MBLAQ’s Thunder & Mir perform Rain song @ 1st fanmeeting

何でテレタビーズなんだろう?

なんか「若さ」があふれててイイなぁ~(笑)

【More・・・】

やっぱり我慢出来なくて作りましたがな(笑)

12.31.10 Adieu 2010 with Rain concert in Seoul_Only You



101231-onlyyou-01.gif
いいねぇ~、指曲がっちゃてるもん( ̄m ̄〃)



101231-onlyyou-03.gif
ここのDance好き❤



101231-onlyyou-04.gif

101231-onlyyou-05.gif
んまぁーー可愛い(*´∇`*)



と思ったら・・



101231-onlyyou-06.gif
そのあとはこれ。違い過ぎ。激し過ぎ
イタタタ(笑)



と思ったら・・



101231-onlyyou-08.gif
可愛い~(*´∇`*)



そして・・



101231-onlyyou-07.gif
持ち上げちゃってますよ。
良く見ると指動いてるし・・(*/∇\*)







そして最後はこちら。

[Fancam] 101231 Rain (Bi)-Adieu 2010 with rain_One

素晴らしいファンカメでございます❤



101231-one-01.gif
あーん・・もうクタクタよぅ~(´Д`)
堪忍しておくんなましー(勝手に言ってろー)



それにしてもあたしって・・幸せモンだわね・・(笑)

そしてヘンタイってか・・アホ?( ̄ー ̄;

でも、これ見てウフ❤って思ってくれてる人もいるはず!! (そーだそーだ!)

そう!そんなあーたもヘンタイの仲間入り!!!(笑)

一緒に仲間になろーぜ♪




「ナリマス♪ナリマス♪」のクリックよろしく(゚∇^*)





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:32 |  SEXY♡  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
