*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.10 (Mon)

ぷーどるぅ~? 

あの髪型は「プードル」がコンセプトらしいですわよ!

110109-sectionTV.jpg


そうだったの!?




rain-yama.jpg

やまちゃんじゃなかったんだぁーーーーー∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? (そりゃそーだー)

動画はこちらです。

セクションTV






あ!そうそうRAINさん呟いたんだね。 ⇒ http://twitter.com/29rain

内容は、えむぶらっくの1集をよろしく!ってのと、新曲「Stay」をお願いします!

ってな感じの事が書いてありました。


Stay?Cryじゃないんだ?

Stayはタイトル曲?

うーむ・・どーも彼らに興味がわかないわたし・・(^◇^ ;)

RAINさん、ごめんよー。

ちったー頑張って聴くようにしようかね~。


Cry

ミル君、ちょっと「大人」になったかな。



StayはMVないんですか??
これしか見つからなかった。

110109 [PREVIEW] MBLAQ - STAY @ 1st Official Fan Meeting


うんうん。曲イイ感じ♪(笑)

ってか、えむぶらすげー人気!!!((゚m゚;)   ま、ファンミのようですからね。

おばちゃんビックリ!!!

良かった!!(何が?)

でもさ、あのMVの化粧は必要なの??

RAINさんの化粧もあんまり好きじゃなかったから、きっと男のメークはダメなんだな。

すまんねー(´_`。) 考え方が古くて・・。





あのモリはプードル?いや・・やまちゃんじゃね?にクリック♪(いるかしら・・)







こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:25 |  インタビュー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★おこんばんわ~♪
やまちゃんじゃなかったんだぁー!
ジョンさんでもなかったのね?
可愛い~プードルに?
確かに似ているかも~(笑)
んじゃそういうことで~v-221

お久でーす。
またまた、我が家は、ドタバタ劇があり~
昨日、娘、無事に成人式を迎えました。
前日に、熱出してどうなる事か心配でしたが・・・
良かったよ~無事に終えて~

その晩は久しぶりに大きな子の看病で寝らんなくて
翌早、心配しながら、着付けへ送り届け~
夕方は、同窓会でパーティードレスにお色直し。
はあ~くたびれ果てました。
ジフニと同じく細い目の旦那は更に目を細めていました。(笑)

未だに初もうで行ってません。
来週末、無病息災お願いしてこなくちゃ~v-421

これからМblaちゃん応援しなくちゃね~❤

あおぴょん |  2011年01月11日(火) 20:57 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
そーなのよ。
プードルですってよ( ̄m ̄〃)
ま、確かに似てるっちゃー似てる・・?
けど、やまちゃんですから(笑)

お~~娘ちゃん、成人式だったんだ!
おめでとうございますv-308
んが・・前日に発熱??( ̄◇ ̄;)エッ
それは心配だったね~。

夕方はパーチードレス??
んまぁーオサレだこと。
やっぱ会場は「綾○」?(笑)

でも、無事に終わったようで良かった良かった♪
父さんも嬉しそうな顔が目に浮かぶ・・(お会いした事ありませんが・笑)

あたしも初詣行ってないのよ~。
今度の日曜行って来ようかな。
そっちにいる時は行ってたな~「西新○大師」
あ~~懐かしい・・。

エムブラ応援・・が、頑張りまーす( ̄ー ̄;
kokkoya |  2011年01月11日(火) 23:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
