*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.08 (Sat)

you!見ちゃいなよ(* ̄ー ̄) 

ご存じでした?

ミッフィーちゃんの顔の真ん中にある「(・x・)」バッテン。

tc2_search_naver_jp.jpg

あれって口かと思ってたら違うんですってよ、奥さん。


「鼻と口を両方表現したもの」


なんだって((゚m゚;)アレマッ!

要は鼻が「V」で口が「Λ」って事らしいですわ。

作者さんもそう言ってるみたいだから間違いなさそうよ。


tc2_search_naver_jp.jpg

ほーら。そう言われて見てみると段々ミッフィーが違う顔に・・(笑)

でも可愛いよね。

子供が小さい時、絵本とかグッズ結構持ってました。




そんなほのぼの~で始まったRAINと遊ぼう。

↓は全くほのぼの~ではございません!!!(笑)


周りにお子様がいない方がよろしいかと・・(笑)


【More・・・】

動画は相変わらずあんまり見ておりませんが、どーしても見たい「you」

んが、あまりファンカメがない??(見つけ方が悪いのかなー)

ニュースにあがっておりました。





101231 you-01

101231 you-02
もっとエロエロでも良いのに~ん。



101231 you-03
ここはイイ感じ(何がイイんやねん)



でも、お写真の方がクルかも。
101231-03-4.jpg
ね?❤



101231 you-04
いいわねぇ~。2人でクネクネと・・。
お願い!!太ももでいいから触らせてーーー(●´Д`人´Д`●)




101231 you-06
いいわ~❤せくしーで好き❤



101231 you-08
かわいい(* ̄∇ ̄*)



101231 you-09
んで踊った後、ダンサーさん達に照れ笑いしてるのが更に可愛い❤



101231 you-07
ここのダンス好きなんだよね~~~(*´∇`*)

って、おい!!遠いだろーーーーー!!!!!



他の動画にもあった!
101231 you-10
いいねぇ~!!カッコイイ!!



101231 you-11
って、おい!!足かいっ!!!!!(笑)



101231 you-12
あーーん・・生で見たいよぉーー(TωT)えーん。




こちらのファンカメではキレイに映っております♪
[Full]101231 Adieu 2010 With Rain _Touch Ya+You part 2





そして・・
101231 you-05
ここはやっぱハズせねぇー(*/∇\*)



101231 you-05-1
違うアングルで・・しかもエンドレスバージョン(笑)

あー楽しい♪(* ̄∇ ̄*)ケケケ



Only youとONEのお腰の動きも良かったわ~(*´∇`*) ←なんだかんだと言いながら見てる

あらやだ。

あたしったら腰しか見てなくて、まるでヘンタイみたいじゃないの( ̄m ̄〃)



「ヘンタイに決まっとるわいっ!!」のクリックよろしく♪






こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:44 |  SEXY♡  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★やっぱりね----!
kokkoちゃん

やっぱりね---!
やると思ったよ---(ハズせない腰の動き)
kokkoちゃんはきっとやってくれると思ってた・・・
おぉぉーー大統領イエ
変○kokkoちゃん←自分で言ってるからイイよねーー

エンドレスで眺めてたら
そのうちにワタシの番が来ないかな~
みっちゃん |  2011年01月09日(日) 21:42 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃーん!
あはは( ̄∀ ̄*)ヤルと思った?(笑)
良かったわ、ご期待に答えられて( ̄m ̄〃)
え??みっちゃんも変○でしょ??

わたしの番て!?
何するん??
乗っかるの?(笑)
ずるい!あたしもまーぜーてーーー(≧◇≦)
kokkoya |  2011年01月09日(日) 23:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
