*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.01 (Sat)

アデュコンお写真!! 

まずは新年のご挨拶~!!

うちの子から・・
Happynewyear.jpg
あーーーん?可愛い(*´∇`*)
なんて可愛いんでしょう~❤



なに?

いいからRAIN出せ?(笑)

しかも、今年は犬年じゃなくてうさぎ年だし!

ってか?

はいはい。わかりましたよ。

でも、色んな所で見てるでしょ?


んだば、まだ見てない方、どうぞ~(* ̄ー ̄)


yama.jpg


あ、間違えた(笑)

こちらですね( ̄m ̄〃)

101231-01.jpg
(変わらんぞ)


続きは↓へ。。



【More・・・】

101231-03.jpg

101231-03-1.jpg

101231-03-3.jpg

101231-03-5.jpg

101231-03-6.jpg

101231-03-8.jpg

101231-03-9.jpg

101231-03-10.jpg

101231-03-4.jpg

101231-03-2.jpg
いいね~、これ。
「ほら!○○ろ!」みたいな感がたまりません(好きな文字を入れてネ)
頭でも押えてくれれば更にgood!(笑)
(すまんのぅ~、正月早々・・)


101231-04.jpg

101231-04-1.jpg

101231-05.jpg

101231-05-1.jpg

101231-06.jpg

101231-08.jpg

101231-09.jpg

101231-17.jpg

101231-18.jpg

101231-19.jpg

101231-22.jpg

101231-23.jpg

101231-32.jpg

101231-32-1.jpg

101231-42.jpg

101231-43.jpg

101231-10.jpg

101231-11.jpg

101231-09.jpg

101231-15.jpg

101231-15-1.jpg

101231-26.jpg

101231-28.jpg

101231-37.jpg
こ、これは何してますのん??( ̄◇ ̄;)エッ


101231-38.jpg

101231-44.jpg
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


101231-45.jpg
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


ファンカムを2本お借りしてきました。


101231 Adieu 2010 With Rain_It's Raining

何故か上半身は❤だ❤か❤



101231 Adieu 2010 With Rain_ One

おぉーーー!ONE歌ったのねーーー!!



ひとまずこれにて終了。

今年もよろしくお願いしますね~(o^∇^o)ノ



「あけましておめでとさん♪」のクリックよろちくネ♪







こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:51 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★新年1発目が・・・
ワタシでミアネヨ~v-393

と、こっこやんアンニョロロ~~v-286
出没率低いのに、イキナリですが・・・

あけましておめでとうございます~v-496v-278
いつも、ながらひゅうまのオンニのごとく見ているワタシですが
本年も宜しくお願いいたしますv-286

って早速アデュコンのサジンカムサムニダ~~v-354
あんなに、『山モリ』(爆)になっていたとは知らずに・・・
サジンに初笑いいただきました(爆)
GDとカブリつつあるな~なんて思ったりv-287

ステージにヒトリ選んであげたりもしたのだね~
いやはや、どえらいアデュコンでしたねv-363

さすがに・・・・もう日本こないかねv-362
『アデュコン・アンコール』とかいって(笑)

ではでは、デラかわいい『こっこ犬』にほほずりしながら終わります~v-286
かがじ |  2011年01月01日(土) 16:38 | URL 【コメント編集】
★寝正月でーす♪
うお~!!
お正月早々鼻血出ます!!
「ほら!○○ろ!」v-402
好きな文字を入れてみちゃいましたよん(笑)
これってさーお子ちゃま方も見ちゃったんだよね~
大丈夫かちら?大人の世界見ちゃって(笑)

oneも唄ったの♪
いいの~生三昧(笑)

とところで。。。もりーの下~にも驚き!!
疑惑じゃなく確信してしまいましたわv-399

新年早々、あまりにもびっくりしまして
ごあいさつおくれました~
ことしもよろしくです❤
お嫁さんお疲れ様でした。

かかじさんお久でーす!
お元気そうで良かったです~♪

v-286ピボちゃんだったかな?
可愛いね~

おはスタの方にやっぱり似ている!(笑)



あおぴょん |  2011年01月01日(土) 17:22 | URL 【コメント編集】
★やはり。。。
kokkoしゃ~ん

あおぴょん かがじちゃん

も一度

v-457あけおめ~ことよろ~v-457


で。。。

>GDとカブリつつあるな~

カブっているのはヅラぢゃなくて?(爆)

いやいや~

ちんぴーときょんさん見たら絶対怒るv-412www


ここはひとつ。

おはスタの山ちゃんのマネってことでーv-424ちゃんちゃん(笑)


  でも。。。

     
     ホンとに似てるってか絶対マネたべーーーーwww

                         
                                 

おなべそん |  2011年01月02日(日) 13:43 | URL 【コメント編集】
★今年もよろすく
kokkoちゃん
なおちゃん
あおぴょん
かかじさん
明けましておめれとーーーー

やってくれたねーアヂュコン
お好みのジフ君いっぱいで満足でした・・・
日本で同じコンサをやっとくれーーー選ばれる子になるから・・イヒッ
みっちゃん |  2011年01月03日(月) 15:37 | URL 【コメント編集】
★かがじちゃんへ♪
わおーーーーー( ̄ー ̄;
皆さま、お返事遅くなりました~~~ミアネー!

かがじちゃん!!いらっさい!
こちらこそ読み逃げで申し訳ない(^◇^ ;)
新年一発目の挨拶ありがとう!
嬉しいです❤

改めまして・・
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(゚∇^*)

コンサ・・ニポンでないの!?
いーや!ある!きっとある!やれ!ちくしょー!(笑)

そうそう~、またステージにあげたりしてたみたいだね~。
絶対選ばれる訳ねーーし( ̄‥ ̄)=3 フン

あ・・モリで初笑い??(笑)
オイオイ!ってあたしもだけどさ( ̄m ̄〃)

うちの子v-286・・可愛いでしょ~~~(*´∇`*)
あれ、思いっきり「おやつ」見てます(笑)
あ~~なんて可愛いんでしょ~~❤(すっかり親ばか)

かがじちゃんとこにも遊びにイクからね~♪
kokkoya |  2011年01月04日(火) 01:30 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょん~♪
あけましておめでとう~!
今年もよろしくお願いしますネ(*´∇`*)
嫁っこも何とか終了。
昨日なんて旦那いないのに、子供と3人でお泊り・・
なんてイイ嫁なんでしょ~(自分で言うな?)

あおぴょんたら、新年早々入れちゃったのね~❤
ひょ~~~!!!!!
ちなみに何て文字ぃ~?
(って、書くなよ~・笑)

そうだよ~、お子ちゃまも見たんだよね~?
だって、どっかの野球選手の親子も来てたよ~。

ウチの子v-286は、ビボよ。
びぼ。
本当はひらがなが良かったんだけど、ウチの旦那がカタカナで
役所に届けちゃったもんでカタカナなのよ~~(# ̄З ̄) ブツブツ

って・・そんな事どーでもいいッスね( ̄ー ̄;
kokkoya |  2011年01月04日(火) 01:46 | URL 【コメント編集】
★おなべそん~♪
なおちゃーーん♪
あけましておめでとう~!
今年もよろしくね~(*´∇`*)

>カブっているのはヅラぢゃなくて?(爆)

↑うまい!!相変わらずうまいな~。
今年も新年早々冴えてまんなぁーーi-234

そうそう、これはおはスタの山ちゃんに似てるって事でi-88
でもま、RAINさんはジヨンさんに憧れてるみたいだからさ❤
仕方ないっつー事でヨロシコ(笑)
kokkoya |  2011年01月04日(火) 01:51 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃん~♪
あけましておめでとう!
今年もよろしく~(゚∇^*)

オモ!みっちゃんはお好みジフ君いらしたのね~。
あたしゃ、どーもモリが慣れないな~(´_`。)

ニポンで見たいね~~!
衣装は変えてくれてもいいかもー(笑)

選ばれる気満々でいるみっちゃんがスキデーース!!!(≧◇≦)
kokkoya |  2011年01月04日(火) 01:57 | URL 【コメント編集】
★あけましておめでとさ~ん!
今年もよろしくね~

ジフニ日本に来てくれるよね~
入隊するまではまだ時間ありそうやし・・・
その日を楽しみに待ってることにするわ~

まずは、北海道みたいやけど、行けねーし!

わたくし、13日から韓国行ってくるわ~
旦那と・・・
yoriyori |  2011年01月04日(火) 23:06 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃんへ♪
yoriちゃ~ん!
あけましておめでとう~!
こちらこそ今年もよろしくね♪

日本に来て欲しいな~。
きっと来るよ!!
だって、お金稼いでおかないと・・(笑)

そうそう~札幌ね!
ホント行けねーよ!

オモ!13日から韓国???
旦那さんと2人で??へぇーーー仲よしでいいわねぇ~❤
土産話、待ってるよ~~ん(*´∇`*)
kokkoya |  2011年01月05日(水) 01:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
