*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.31 (Fri)

今年の締め&1月携帯待ち受けカレンダー♪ 

=追記=

cacoさん、ゆうちゃんからお写真届いたそうです~~(*´∇`*)

かこさん
cacoさんより。


ゆうちゃん
ゆうちゃんより。


すごーーーい❤
感動ですわ~。
どうもありがとう~!



そして・・私、明日旦那の実家に行く事になりました(ラッキー♪)
なので、コンサのお写真あがったらUPしますねー!



=追記終了=




もう色んな所でご覧になってますよね?

Rain(ピ)所属会社、JYPに商号変更…パク・チニョンと専属契約

歌手Rain(ピ)の所属会社J.tuneエンターテイメントがJYPエンターテイメントに
商号を電撃的に変更する。30日J.tuneエンターテイメント側は公示で、現在の商号を
(株)JYPエンターテイメントに変更すると明らかにした。
パク・チニョンをはじめとする既存のJYPエンターテイメントの核心理事陣が、
全てJ.tuneの理事に選任されるという発表に関連したもので、JYPエンターテイメントが
J.tuneの経営権を取得したということを推察させた。

これと共にパク・チニョンはJ.tuneと専属契約を締結したと明らかにした。
J.tuneエンターテイメント関係者は、「JYPエンターテイメントの最大株主兼
プロデューサーのパク・チニョンが、J.tuneと専属契約を締結して、J.tuneの商号を
JYPエンターテイメントに変更することは、今後J.tuneでの自身の地位への考えを
明らかにしたものと見ることができる」と明らかにした。

また「J.tuneの持分取得および経営権確保後、J.tune所属の芸能人Rainが積極的に
協力した活発な活動で、最上のシナジー効果を出すためにパク・チニョンが専属契約を
締結することに決めたものと理解している」と付け加えた。


うーーん・・?
良かったね~♪と思ったんだけど・・J.tune・・なくなっちゃうの?
でも、JYPに任せたっつー事はこういう事なのか・・?
でもでも、吸収合併じゃない、って言うのもどっかで読んだし・・。

なんだかなくなってしまうのはちょっと淋しい・・(´_`。)

大人の世界は難しい・・。




んが・・こんな記事もあったり・・
ピ、ファッション会社横領疑惑 ‘無嫌疑’

無嫌疑ってなに?って思ったんだけど(笑)

歌手ピが自分が大株主だったファッション会社と係わった横領疑惑から脱した。

ソウル中央地検調査部は納入手法で投資金をもらって横取りして、巨額のモデル料を
取りそらえたという疑いなどに告訴されたピを無嫌疑処分したと30日明らかにした。


って書いてあったから良かった♪っつー事なんだよね。

これでジフニも良い年を迎えられるはずだ!




さぁさぁ!

今年もいよいよ終わりですね~。

今日から旦那の実家に行って来ます。

毎年、義妹親子が来るんだけど、今年はお兄ちゃんが受験で来ないという。

旦那のおかーさんはご飯作るのが大好き。

何でも手作り(←嫁にはキツイ)

いつもせっせと色んな物を作ってくれます。

んが・・今年は全然用意してないらしい(笑)

って・・おいっ!( ̄ェ ̄;)

息子家族がおるでないかい!

・・まぁね。そんなもんよね。




さて、今年最後のお仕事。

1月の携帯待ち受けカレンダーを置いてイキます!

【More・・・】

サイズは480x854です。


2011-Jan-01.jpg
いきなりワオーー!!!(笑)でも、可愛いよ❤(わたしこれ使ってます)


2011-Jan-04.jpg

2011-Jan-02.jpg
Nikonも可愛い。


2011-Jan-03.jpg
これ、可愛いんだけどちょっと画質が悪かった・・。
(でも、待ち受けにすれば大丈夫よ♪)


2011-Jan-05.jpg
これはこの間のゲリラデートより。



気に入ったのがあれば、どうぞお使いくださいね~(*´∇`*)




では・・毎年恒例の・・(要は使い回しッス・笑)

yorosiku.gif



そして、アダルトバージョン❤アハン❤

yorosiku02.gif

※来年も使わせて頂きます。



改めまして・・今年1年ありがとうございました。

凹む事もあり、山あり谷ありでしたが(毎年なんだけどね)

遊びに来てくれる皆さまのお陰で、無事に続ける事ができました!

ありがとうございました。


先日、拍手コメントで

「いつも楽しく読ませていただいています!10話も楽しみにしていますから~♪」

と、とっても嬉しいコメントを頂きました❤

実は逃亡者の続きどうしようかな~?って思ってたのよね・・( ̄ー ̄;

楽しみにしてくれてる人も特にいないだろうし(ほら、ウチって特にコメントもないしね)

このままフェードアウトしちゃおっかな~?なんて思ってたんだけど・・

元気でました!!

○○さん(お名前わからず)どうもありがとうね~~~(≧◇≦)


そして・・皆さまのお力でランキングも9位にっ

まーじ嬉しいです(TωT)


来年も一緒にRAINさんで遊んじゃいましょう❤


良いお年をお迎えください(●´Д`人´Д`●)



来年も遊びに来るよっ♪のクリックをよろしくネ(゚∇^*) (きゃー!ドキドキするぅ)







こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
★kokkoちゃんへ♪
あと数時間で、今年も終わりですね~
なんだか早かったv-356
kokkoちゃんには色々お世話になりました。
ありがとうね~v-343

明日からのお嫁さんのお仕事がんばってね!
待ち受け、もらって帰りま~すv-398

cacoさん、ゆうちゃんさん、米花のお写真ありがとうございました。
忙しい時期にお世話になり、感謝しております。
cacoさんには、クリスマスカードもまとめて下さって、本当にありがとうございました。
きっと、ジフニも喜んでくれていますねv-352

もうすぐ、カウントダウンv-251
来年は、ジフニ、kokkoちゃん、みなさんにとって素敵な年になりますように。
良いお年を~v-411v-343

来年も遊びに来るよっ♪



ふみふみ |  2010年12月31日(金) 21:50 | URL 【コメント編集】
★来年もよろしく~!
kokkoちん
今年も一年が過ぎていったね~
色々お世話になりました。
来年もがんばるつもりでいますので
よろしくお願いするでやんす~

良いお年を~~~
yoriyori |  2010年12月31日(金) 22:12 | URL 【コメント編集】
★ありがとうございます
みっちゃんのトコから来ました。v-222

いつも楽しませていただいてまつ。v-398
来年もドラマの続きも、アハ~ンv-10なgifも
楽しみにしています。

コメを、いつも残さないですみません。
よいお年をv-411
しとあ |  2010年12月31日(金) 22:16 | URL 【コメント編集】
★ことよろ~♪
年内に遊びに行こうと思っていたのに。。。
ごめんなさーい!

また旦那が高熱出して病院へ連れて行ったり
看病や年末の用事でドタバタ~v-12
幸い、扁桃腺からの高熱でした。
私の病気のせいで、色々と使っちゃったしね~
疲れからかな~?

kokkoやん旦那様の実家へ行っちゃったのね~
私は寝正月に本当になっちゃったよ~
嫁しなくてよくなったわ~(笑)
kokkoちゃん頑張るんだよv-91
アジャー!!

今年は色々とあり、ここで元気沢山貰って帰れました。
kokkoちゃんや楽しい皆さま~ありがとうございましたv-238
また今年も遊びに行きまーす♪

ここへ遊びに来て下さるみなさま~
沢山の幸せで素敵な良い年でありますように~v-290v-353


あおぴょん |  2011年01月01日(土) 00:05 | URL 【コメント編集】
★あけおめーことよろー
kokkoしゃ~ん


今年もテソン&タプと共に(笑)よろしこーーーv-413

5月と6月空けとけよーーー(爆)v-391





おなべそん |  2011年01月01日(土) 00:22 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃーーん♪
すっかり年が明けてしまいました~。
あけましておめでとう~!

こちらこそ、ふみちゃんが変わらずRAINさんを愛してくれて嬉しいよ!
今年も一緒にアホな事言いながら盛り上がってイコうね❤

待ち受けもらってくれてありがとう~(´▽`)

今年も遊びに来てネ♪
kokkoya |  2011年01月01日(土) 03:20 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃんへ♪
yoriちゃ~ん♪
あけましておめでとう!
こちらこそ去年は(も?)お世話になりました~。
いつもありがとうね。

yoriちゃんがいたからブログ続けてこられたのよ~。
だからやめたりしないでね。
今年もお互い頑張ってイキましょう!

また遊びにイクね~(*´∇`*)
kokkoya |  2011年01月01日(土) 03:24 | URL 【コメント編集】
★しとあさんへ♪
しとあさん~♪
みっちゃんとこでお名前いつも拝見してますーー!!
遊びに来てくれてたんですか~?
嬉しいです!!!

ドラマの続きも頑張りますね~♪
あらやだっ!アハーン❤なgifもご存じ?(笑)
これまた嬉しいお言葉・・( ̄m ̄〃)

あ!興奮してすっかり挨拶が遅くなりました(笑)
あけましておめでとうございます。
今年も遊びに来てやってくださいね~~(*´∇`*)
kokkoya |  2011年01月01日(土) 03:29 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょん~♪
あけましておめでとう!

え!?旦那さん熱出しちゃったの??
大丈夫!?
でも、大事に至らなかったようで良かったですぅ(^◇^ ;)
あおぴょんもまだ完治してないんだから無理しないでね!

そうそう~去年はお互い色々あったよね・・(TωT)
皆とお話したりして元気でたよ。
ココがなかったらヤバかったと思います。
ほんとありがとうね。

今年もRAINさんで遊んじゃいましょう!!
また遊びに来てネ♪
kokkoya |  2011年01月01日(土) 03:36 | URL 【コメント編集】
★おなべそん~♪
なおちゃーーん♪

あけましておめでとう!
こちらこそRAINさんと共にヨロシコ!(笑)

そしてタプはええけど、テソンは・・( ̄ー ̄;ハハハ

5月か6月かーーー!
イキたいな!!
でも、RAINさんのワールドツアーがあるかも~~~(いつ!?)
kokkoya |  2011年01月01日(土) 03:39 | URL 【コメント編集】
★はじめまして。
おめでとうございます。

多分、私が「○○さん」ですv-222・・・(変な自己紹介ですが)
数日、留守にしていて今日久しぶりにこちらにあそびに来ました。

むふふっ、ぐふふっ、うひゃひゃっ~といつものように楽しく拝見していたら、
あら、これアタシかな?・・・みたいな(笑。
思わずこちらに書きこんでしまいました。


今年も寄らせていただきます。(普段は毎日のようにお邪魔しておりマス)
よろしくおねがいしま~す!!!

10話も楽しみにしていますが、ご無理のありませんように・・・♪

モカ |  2011年01月04日(火) 18:03 | URL 【コメント編集】
★モカさんへ♪
モカさん!!!!!
ひょ~~~~~~♪嬉しいですぅぅぅぅ(*´∇`*)
出てきてくれてありがとうです!!

あ、ごめんなさい。興奮して挨拶が遅れました( ̄ー ̄;
こんにちは!!初めまして!!
そして、あけましておめでとうございます!

毎日のように遊びに来てくれてるなんて・・
嬉しすぎておしっこチビりそうです(笑)

いや~~ホントあのコメントには元気頂きましたっ!
ありがとうございました(´∀`)

今年も是非!いらしてくださいね~❤
RAINさんイジって遊んじゃいましょう~i-184i-184
kokkoya |  2011年01月05日(水) 01:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
