*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.30 (Thu)

ヒョンはスゴイ! 

年末のお忙しい時に、遊びにきてくれてありがとうございます。

締めの挨拶は明日させていただきまする。



名簿の訂正があったそうなので、こちらが新しい名簿だそうです!
名簿03訂正



cacoさんが忙しいのに頑張ってまとめてくれたクリスマスカード♪
カード名簿
こんな丁寧にまとめてくれて・・感謝です。



そして、アデューコンサの米花イメージ写真。
rain-米花
こんな感じで会場に飾られるそうです(*´∇`*)

うひょひょ~~~~楽しみだねぇ~。



さてさて・・昨日はベッカさんとボクちんの「愛」を再確認いたしましたね❤

これからも2人の愛を育んでいって頂きたい!と思うのでありました。



昨日UPしようと思ってたお写真。

↓にあげときます(笑)



【More・・・】

あおぴょんが似てる~って言ってたのは・・

yama.jpg
おはスタの「やまちゃん」!!(笑)


えぇー?って思ったけど・・


rain-yama.jpg
似てる!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
(髪型だけっつー話だけども・・)


ま、よーく見りゃ・・


101224-JYP NATION TEAMPLAY concert-13
似てないけどさ。  (太ももムッチー❤バンザーイ❤)


でもやっぱ似てる。
rain-yama.jpg
しつこいですか( ̄m ̄〃)?





でさ、JYPコンサートで色々調べてたらヒョンのお写真発見!

以下、ヒョンのお写真続きます。

※近くにお子様がいないのを確認してね。




101224-02.jpg

101224-03.jpg

101224-04.jpg

101224-01.jpg

101224-05.jpg

101224-06.jpg

101224-07.jpg


ブラヴォー!!パク・チニョン!(笑)

ファヨンちゃん・・お元気そうで・・。

チニョン兄さん・・又、色々教えてやってちょーだいな。

もっとエロいジフニが見たいかも~( ̄m ̄〃)

あ~刺激が欲しい・・(←欲求不満か?笑)




[Rain (Bi TV] 101225 Rain @ Entertainment news 1



101224 JYP nation 2PM &RAIN

やっぱり2PM・・ドゥンスがうまい!!

ついジフニより見入ってしまう( ̄ー ̄;


それにしても「カモンニョー!」の後のドゥンスは・・


Its Raining
こっちが好き。


041230-01.gif
こっちが好き。




こっちが好きー。

ファヨンちゃんとのダンス・・懐かしいなぁ~。

昔は踊りにキレがあったね・・(ま、そりゃ若かったもんね~)

でも、今ももちろん素敵❤

結局、やっぱりジフニのダンスが一番好き(´Д`)



「あたしもよー❤」のクリック1票よろしくね♪







こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
